ソードアート・オンライン 第24話「鍍金の勇者」 感想

    nefiru: 逃げるなよあの男はどんな場面でも臆したことはなかったぞ( ー`дー´)
         ↑最初の戦いでシステムアシスト(チート)を使われて負けた男の台詞

    SAO2400.jpg

    g_harute: 最後の戦いがメッチャ美化されて記憶に残っているんだな・・・

    nefiru: 美化されすぎだろ・・・
         仲間を全員麻痺させてボス戦時にはチート防御システムで戦ってその後に戦いを持ちかけたんだぞ

    g_harute: まぁあの場合仲間を全員麻痺させるのはしゃあないような・・・死ぬわけにはいかんし

    nefiru: そんなので死ぬのにラスボスになる気だったのか( `д´⊂彡☆))Д´)、

    g_harute: 敵になるとステータスが大幅アップするんでしょ

    nefiru: いやそれセコい・・・そりゃどんな場面でも臆しませんがなヾ(゚Д゚ )

    続きを読む


    テーマ : ソードアート・オンライン
    ジャンル : アニメ・コミック

    ソードアート・オンライン 第23話「絆」 感想

    nefiru: キリトくんを好きになることもなかった><
    00SAO23.jpg
    ↑何この理不尽・・・


    g_harute: そんなこと言われましてもねー・・・

    nefiru: 困っちゃいますよね・・・義理の妹だからお兄ちゃんだけど好きになっていいもん><
         みたいな?


    g_harute: 見事にそれだと思う

    続きを読む

    テーマ : ソードアート・オンライン
    ジャンル : アニメ・コミック

    ソードアート・オンライン 第21・22話  感想

    nefiru: アスナさん逃亡失敗したな(´・ω・`)

    g_harute: 結構あっけなく捕まってしまいましたね~

    nefiru: まあ当然だよね( ´゚д゚)

    g_harute: とりあえず研究員がイイ趣味しているのは分かった
    SAO2100.jpg

    nefiru: 何を好き好んでナメクジに・・・

    g_harute: 触手プレイができるからじゃない

    nefiru: ああナルホド

    続きを読む

    テーマ : ソードアート・オンライン
    ジャンル : アニメ・コミック

    ソードアート・オンライン 第20話「猛炎の将」  感想

    nefiru: 双方剣を引け!!
    2000.jpg
    g_harute: キリトさん様になってますなー

    nefiru: よく話聞いてくれたな俺だったら全軍突撃して潰す( ゜д゜)=○

    g_harute: なにより全く関係の無い種族の乱入だしな
          そのまま斬りかかられても文句は言えない


    nefiru: ユージーンさんがバトルジャンキーで良かったな

    g_harute: 戦闘狂はこれだから・・・

    続きを読む

    テーマ : ソードアート・オンライン
    ジャンル : アニメ・コミック

    ソードアート・オンライン 第19話「ルグルー回廊」 感想

    nefiru: いやあ暴れた暴れた(^^ゞ

    g_harute: キリトさんがモンスターになって狩るとは
    1900.jpg

    nefiru: 完全にチートや

    g_harute: 見た目を変えただけでかなり強くなってるw

    nefiru: てか橋の幅広かったから敏捷性活かしてメイジに突っ込めよ

    g_harute: 脳筋だから凸ることしかできないんだよ

    nefiru: 脳筋とか言うレベルじゃねえ/(^o^)\

    続きを読む

    テーマ : ソードアート・オンライン
    ジャンル : アニメ・コミック

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。