

    まおゆう魔王勇者 第12話 「待たせたな、わたしの勇者」「寝坊しすぎだ、おれの魔王」 感想

    nefiru: 丘の上が吹き飛んだぞ(゚A゚)

    g_harute: 丘の向こうはまだまだ先だということか・・・

    nefiru: そして魔法使いが良く分からんままに仲間になってる(´・ω・`)
    MY1200.jpg

    g_harute: だいぶ前に魔王と会ってはいたけど
          唐突に出てきた

    nefiru: 勇者の旅は何だったんだろう('A`)y-~、

    続きを読む


    まおゆう魔王勇者 第06話 「お帰りなさい、勇者!」「ああ、爺さん・・・ただいまだ!」

    nefiru: 初めてまともなバトル回だったな
         女騎士アレで人間か

    MY0600.jpg

    g_harute: かなり強いですね・・・・

    nefiru: 勇者「ちょっとひねってくる(`・ω・´)」

    g_harute: 勇者のちょっとひねってくるかの感覚も凄いな・・・

    nefiru: 爺さん「千人の兵とも戦えるでしょう」
         文字通りの一騎当千(゚A゚)

    続きを読む

    テーマ : まおゆう魔王勇者
    ジャンル : アニメ・コミック

    まおゆう魔王勇者 第5話 「魔王っていい匂いだな」「勇者の腕の中はほっとする」 感想

    nefiru: 一年ぶりの勇者との再開( ゚Д゚ノノ☆
         なお視聴者には1話間を挟んだだけの模様・・・

    MY0500.jpg

    g_harute: 時が経つのは早いデスネー

    nefiru: 早すぎるわ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

    g_harute: その間に魔族と人間の戦争は始まるわ、
          女騎士は戦場に行くことになるわ・・・


    nefiru: 戦争で魔族強すぎて笑った
         あんなの船で行けるわけねーわ


    g_harute: 船で突破できたら奇跡だな

    続きを読む

    テーマ : まおゆう魔王勇者
    ジャンル : アニメ・コミック

    まおゆう魔王勇者 第3話 「いままでどこほっつき歩いていたのよ!」 感想

    nefiru: 2号さんとジャガイモ登場でしたな( ´ー`)y-~~
    MY0304.jpg

    g_harute: やせた土地に最適な作物なんだな

    nefiru: 次はサツマイモだな( ・`д・´)
         青木昆陽щ(゜∀゜щ)

    g_harute: サイツマイモを普及させた人ですかw

    nefiru: イモ系は痩せた時にはいいとは聞く(´~`)

    g_harute: さすがにジャガイモだけだと寂しいしね

    続きを読む

    テーマ : まおゆう魔王勇者
    ジャンル : アニメ・コミック

    まおゆう魔王勇者 第2話 「わたしたちをニンゲンにしてください」 感想・・・・?

    nefiru: このまおゆう魔王勇者って名前が職業だな

    g_harute: 職業勇者
          なんか頼りねええ


    nefiru: 自分でも戦いしか出来ねえって悩んではいるみたいだな
         農業ダメ、金勘定ダメと

    MY0200.jpg

    g_harute: 平和になったら勇者なんていらないからな・・・

    nefiru: 現実でも退役軍人や怪我で軍人やめた人が職に就けなくてとか社会に馴染めないというのはあるな

    g_harute: なかなかにリアルな問題で

    nefiru: まあこの勇者は奥様が超絶金持ちにしてくれそうですけどね
         ヒモ人生に万歳∩( ・ω・)∩

    続きを読む

    テーマ : まおゆう魔王勇者
    ジャンル : アニメ・コミック

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
