ジャンプ2011年 25号 一言感想

    ワンピ
    jump2501.jpg
    あの”もう一息”とかじゃなくてそろそろ話を進めてもらえませんか?
    おおよその経緯は大わかったんでメリハリ大事なんでそろそろバトル入らないとかなり退屈です・・・

    トリコ
    jump2502.jpg
    そりゃ怒るがな・・・
    てかコーラが熟成されるまでかなりの時間かかるんじゃないのか?
    毎度思うがフルコース決めた後に食材をまた取りに行くのが大変すぎてフルコースを全部一気に出すとか
    ほぼ無理なんじゃ・・・


    ナルト
    jump2503.jpg
    聞いてもないことは答えちゃうSHINOBIの鏡
    だが敵を疑心暗鬼にさせる為こう言う情報を流すのは手練
    だが本人が間抜けだから合言葉なり、生年月日を確かめ合うだけで攻略できるでしょう

    ブリーチ
    jump2504.jpg
    キミ何時になったら活躍するの?
    毎回毎回毎回戦闘員Aを片付けることしか出来ない主人公の友人とかバトル漫画で君ぐらいだよ

    銀魂
    jump2505.jpg
    オメーら真昼間の公園でナニやっとんじゃあああああああああああああ
    森?森か・・・手入れしろよ・・・いやされてるのかてかノーパ(ry

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。