食戟のソーマ119話 十傑との距離 感想

    ついに表舞台へ上がった遠月学園十席

    前回の引きでお茶を運ばせるというオサレ演出全力投球したイケメンくん
    soma119 (1)
    soma119 (2)

    予想通りの第一席


    二席はギャル娘ちゃん

    三席は垂れ帽子のおっちゃん

    四席は幼女

    五席でかい包丁

    六席はモブ眼鏡

    八席はカードゲームチビ太
    なんとまあ口が悪いやつほど下に行く悲しいチビ太
    エリナ嬢と似た匂いを感じてオラワクワクすっぞ((o(´∀`)o)


    soma119 (3)
    そしてお茶を出させて力尽きた第一席さん(´・ω・`)

    これは料理をしだしたらバーサク入る黒木場くんタイプ?
    もしくはイケメンオーラーを撒き散らすクールタイプになるのやら?

    取り敢えず実力とは裏腹にシャイボーイな模様でどこかの
    ちびっ子天才氷ボーイとは違った模様( ゚Д゚)y─┛~~


    んでまあ懲りずに誰か勝負しよーぜと呼びかけるけどだ~れも相手をしてくれず

    それも当然ただの一年の中で優勝を逃す程度のイチ学生とは
    soma119 (4)
    こんだけの差があるぜ☆(ゝω・)v

    早い話が凄い沢山お金を使えるし貴重な参考書も文献も見放題!

    学生に対してこれだけ投資をしてくれる大盤振る舞いな特権持ち

    とは言えやはり席次は高くないとここまでの権力が無いのは
    どこのぞのお嬢様が弱小研究部を狩って部室を取り上げたりしますし
    上位陣に入らないと大層な特権は得られそうも無いようです(´・ω・`)


    というわけで勝負して欲しければ
    soma119 (5)
    料理で何か自分に勝ってるようなとこを見せてみろ
    とここで交流会は終了と本当に顔見せで終わったこのイベント

    soma119 (6)
    一年組は挑発ともいえるこの交流会にて闘志を滾らせ


    soma119 (7)
    新たなるイベントの足音が( ´ー`)y-~

    さてここで十席の出す露天かなにかと同等以上の客寄せでも実績として達成でもさせるのかな?

    個人的には煙に巻かれたというかなかったことになってるような守銭奴眼鏡との対決かチビ太くんと対決フラグでも立てるだろうか

    スタジエールのパワーアップがどこまで反映させるか
    スペシャリテの1つでもそろそろ目覚めるのかね


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 食戟のソーマ
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3597 No title

    一席が根暗だった件wwwww
    いや別にいいんすけどね(^^;
    僕は豹変無しに一票ノシ



    9席のあのパイセンはもう噛ませ臭プンプンなんですけど・・・
    いやでも一応十席に入ってるしな・・・

    まぁ噛ませと言ったらえりな様が一番www

    3602 返信

    妄想屋様
    一席のオーラが完全に消えましたがいずれは食戟を拝めるでしょうから
    それまで待ちますかな( ´ー`)y-~~

    9席の眼鏡はもう秋の選抜で思惑とズレた展開になったということで不戦勝扱いで
    もう戦わなくていいやということ?
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。