BLEACH627 The Creation感想


    さて絶望的な戦力差でラスボスに挑もうとする主人公一行
    bleach627 (1)

    冷静な戦力判断から動く気なしボーイ( ´ー`)y-~~

    まあ直接な戦闘力もなく特殊能力が売りなキャラですから移動手段と割り切って
    後方に下げるのは懸命な判断ですね



    そしてこの移動手段のもう一角のリルカちゃん
    残っておけと細やかな配慮をする
    bleach627 (2)
    我らが主人公一護くん

    極稀に空気を読むという事で褒めれるはするけれど
    肝心なときに空気読めず的に自分の攻撃を避けるように叫んだり
    かなり前から敵側にいる友人が出てくる度に
    当初の目的を忘れたかのように陛下に突き落とされてきた過去の罪は重い


    そして前回で化物かした陛下は世界創造中ということで
    bleach627 (3)
    瀞霊廷に作ってた自分の領土のものを集めて再利用中☆(ゝω・)v

    意外とエコ精神からのリサイクル魂に感服いたしましたm(_ _)m


    というわけで瀞霊廷に居る浦原さん達も一護さんも
    bleach627 (4)

    たどり着きました霊王宮(U>ω<)!


    さて敵はラスボスらしくダンジョンを作ってくださった陛下
    少ない戦力を更にバラけさせて守りを薄くさせるのは
    BLEACHの鉄板だね`,、('∀`) '`,、





            / ̄ ̄\  世界の楔の霊王様が吸収されたけど良いのか?
          /      \      ____
          |::::::       |    /     \  今は陛下が楔になったんだろ
         . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  もう世界崩壊とかならないから大丈夫
           |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \
         .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
         .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
            ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
            /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
    -―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3599 No title

    成長したとか、昔からこうだったなとか、持ち上げられてる一護くんですが、個人的にはルキア救出編の頃の方が頼りになったと思います。
    むしろ、どうしてこうなった……

    3600 No title

    何やら一番冷静なのがゲーマーのガキという・・・まぁ後方支援だからかもしれんが

    一護君もそろそろ雨竜君が向こう側に居るぐらいで動揺するのやめようか(´Д` )y-~~


    陛下は楔の能力も手に入れて世界創造ですか
    ていうか部下も巻き込んでるようですが人望は有るんかw

    3601 返信

    k様
    尸魂界編での卍解取得したばかりの一護さんは本当に主人公としては
    120点をあげてもイイと思えるぐらいにカッコ良かった

    今は連載始まったばかりの初心者冒険者レベルに不安です(´・ω・`)

    妄想屋様
    雨竜くんが出てきたらぶん殴ってやるとか散々言ってたくせに
    敵対行動をされたら慌てふためいてたのがほんとうに情けない('A`)y-~

    陛下が新しい楔ということですが以前の霊王様は全く意思疎通が出来そうもなかったんですが
    陛下は今後どうなるんでしょうねえ
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。