

    食戟のソーマ120話 怪物行事 感想

    来る学園祭にて十席の中でただ一人実績持ってくれば食戟可能のチビ太さん
    彼が出店を出すことを確認すると

    出店を決心するソーマくん(`・ω・´)
    soma120 (1)

    しかし自分一人でやる気の無計画さ・・・・
    普通の学園祭でも会計、調理、盛り付けと三人は欲しいとこを一人!!
    俺が高校、大学でシチュー、焼きそばの出店で
    売上が一日で大体400前後で10時〜16時の6時間
    平均は一時間に66食

    作りおきが可能で会計に手間取らない値段設定
    あとはスタッフの手際が命の出店を一人・・・・

    ソーマくん・・・・出店の経験あるのかもしれないけど
    人数揃えてるとこには一人じゃ逆転ほぼ無理やで(ヾノ・∀・`)


    オニギリとかホットドックをワンコインでやってた店は
    一日で600人ぐらいに売りつけてたしな( ´ー`)y-~~

    とまあチビ太さんの得意ジャンルは中華と判明し秋の予選敗退した
    北条さんがチビ太さんの城へご案内
    soma120 (2)

    そこはハゲ衛生に気を使われた漢達の戦場
    一糸乱れぬ鍋振り練習

    誰か一人でも遅れが出れば
    soma120 (3)
    コーチ参上☆(ゝω・)v

    どうやら後進の育成に余年がないあたり
    口が悪いだけのボーイじゃないようですね

    下を厳しくも指導し結果を出させる
    口だけ大きく使えない部下を即切りするお嬢様とは一味違ったよ(*ノω・*)

    更には出店で出すメニューは決定はしてないが
    soma120 (4)
    自信有りとして麻婆豆腐を部下10人に作らせる

    soma120 (5)
    ソーマくんでも舌を巻く出来栄え

    本人が出張らずしてこの差
    soma120 (6)
    出店の売上勝負じゃ土俵にすら上がれない中で
    料理としてチビ太さんに勝っているところが見つけられるのか( ゚Д゚)y─┛~~

    始める前から無理ゲー状態ですが戦いは数だよ状態なので
    仲間の手でも借りないと無理ゲーですね(´・ω・`)

    PS奇しくも今日の晩御飯が麻婆カレーだった


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 食戟のソーマ
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3605 No title

    味に物量と来たかw
    流石十傑ですな(^^;
    一日千食とかどないやねんwww

    あの、僕は素人で大学の出店手伝ったぐらいなんですが



    遠月の学園祭が普通の規模な訳無いだろwwwwww
    お前一人で切り盛りするつもりだったのかw
    どうやら縁日規模の出店と思っていたようです( ̄¬ ̄)ゴフッ



    >部下を即切り
    切られた部下さんは寧ろ切られて自由度が上がった気がするっす。
    丼研で何か出しますかねw
    それにしても切った上司が創真の父に気づくのはいつだろうwktk

    3609 返信

    妄想屋様

    イベントの出店で味に保証があれば後は場所とスタッフの手際が全てですね
    こればっかりは権力者に近寄らないとどうしようもないのが学園祭の宿命

    私の大学では位置決めは代表者がクジを引きに行ってましたな
    ただ大手サークルなんかは優先位置の場所候補という別クジでした('A`)y-~

    縁日の出店でも手際の悪い屋台の前はちょっと並んで他に行く人達がかなり居ますから
    ソーマくんは相応に捌けたのかもしれませんが一日千食はどうやっても1人じゃ無理っすね

    お嬢様は早くあの光り輝いてた糞外道を見せて欲しいです
    最近は丸くなって弄りがいが(ゲフンゲフン
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
