

    BLEACH628New World Orders感想

    たどり着いた霊王宮
    そこは既に敵の本拠地
    今のところは主人公組とお助けキャラ達の2グループですが
    bleach6285 (1)
    ご丁寧に五芒を描くこの配置

    どっかでキャラがバラける雰囲気をビンビンに感じてます(´・ω・`)


    んでまあ夜一さんの弟君である夕四郎くん
    bleach6285 (2)
    姉ちゃんの霊圧を感じて飛び出すも霊子の足場作れず墜落しかける・・・・

    霊子の権利を滅却師に奪われてるため空中戦と空中移動が封じられた死神達

    この分ですと瞬歩も怪しいッシュと消えて背中から斬る攻撃が・・・・
    漫画的に有りかもしれん( ゚Д゚)y─┛~~


    地形的に不利だけど絶対倒すぜと覚悟を決めたとこで
    ここに来いよと本陣アピールするかまってちゃんの陛下
    bleach6285 (3)
    ヴァールヴェルトだと城に命名

    なんだか享楽さんが陛下を倒して新しい霊王を決めればいいやとか言ってるけど
    霊王ってそんな簡単に決められるんか(´・ω`・)?




    本格的にドベという掲載順位
    いや当然のような気もするけど一抹の寂しさを覚えたんでアンケだしますか(´・ω・`)


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3604 No title

    ご丁寧に五芒・・・5つに分かれる気満々じゃね?w

    中央に城ですか
    じゃあ道を渡る途中で各地に飛ばされるのかなw




    そんな簡単に決められるって世界の楔なのに(^^;
    霊王って一体。。。

    3606 No title

    ダイの大冒険の敵本拠地ってこんな形じゃなかったっけ?

    3607 No title

    世界の礎たる霊王の情報が少なすぎて、もう何が何やら…
    比喩かもしれないけど、この中から決めればいいって…
    いい加減、霊王が具体的にどういう存在なのか説明してほしいところですね。

    あと味方が「霊王はすでに敵の手に」という感じの台詞を言うが出る度に、いや一護くんが、と思ってしまいますw

    3608 返信

    妄想屋様

    中央のなんか魔法陣とか踏んだら分断とかそういう展開が来ること間違い無しですね('A`)y-~

    霊王が死んで世界の終りだああああとか騒いでたのにいつの間にかそんな心配を誰もしてないこの状況
    誰か説明して下さい><

    3606
    バーンパレスにクリソツですねまんまバーンパレスですよ
    ホントにバーンパレスに見えて仕方ないっす(U>ω<)!

    k様
    前霊王様の情報が本当一切ないまま退場してますし
    一護くんを気に入ってたとかあれは回収される日が来るのか心配してますわ(´・ω・`)


    一護さん尸魂界が滅却師に襲撃された時に陛下とハッシュヴァルドに為す術もなくボロボロにされたのに
    今回は操られたとこがあるとはいえ霊王をぶった切ったのは誰にも知られるわけにはいかないですね
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
