

    食戟のソーマ121話 辛味礼賛 感想

    絶望的な戦力差
    勝てる要素はひとつもないような状況で
    一体どこに勝機があるのかという問いに
    soma121 (1)

    もちろん料理や( ー`дー´)

    もうここまで読んできた俺には分かる
    soma121 (2)
    やっぱりノープラン('A`)y-~

    更に模擬店としても知名度が段違いの相手であることと
    正直ここのままじゃ幾ら料理で勝ったとしても
    模擬店形式で勝利することなんて不可能にしか思えん

    そうここで逆転勝利フラグを建てるには
    soma121 (3)
    一色先輩を頼ればいいじゃん(・ω<)

    席次も勝ってる!寮の面子ならチームワークOK!
    おっイケルイケるこれなら勝てるわ`,、('∀`) '`,、
    soma121 (4)
    はい勝利フラグ一個へし折るで(´・ω・`)

    むざむざと勝てる機会を放り投げた(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

    つーわけで学園祭の模擬店で重要な立地の候補
    1:目抜き通り(小規模)
    2:中央区(大所帯)
    3:山の手エリア(高級志向)

    ぶっちゃけ1人でやるなら選択肢は1番というか
    俺が運営側なら1人での出店には1番以外のとこは選択肢いれさせねえな( ゚Д゚)y─┛~~

    まあこまけえことはよくてターゲットは2番の中央区

    そこで対向するにはどうすりゃいいと
    えりな嬢と合宿の課題で競い合ったことで勝機を見出したようで
    soma121 (5)

    あえて敵の真ん前に中華で出店(´・ω・`)

    いや自殺行為や(ヾノ・∀・`)

    なんか相手のとこの客を掻っ攫うとか企んでますが
    並ぶの嫌になった客をキャッチするのが関の山やろ('A`)y-~

    本当に掻っ攫っても盛りつけと会計で絶対に後手になるわ

    本当にコレ1人で出店するのねえ?
    これでチビ太に出店勝負で勝ったら尋常じゃなくチビ太がショッパイ小物になるんですけど
    まだ極星寮の1年で出店のほうが流れ的にスムーズやで・・・・これ大丈夫なんか?



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村


    テーマ : 食戟のソーマ
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3611 No title

    >これ大丈夫?
    しかも赤字出したら退学だそうでw
    まぁ主人公だからそれは無いだろうと思いますけど。。(ヽ´ω)
    僕なら一色先輩と寮の皆におんぶだっこでw


    にしても真ん前って随分と喧嘩売ったなwww

    3615 返信

    妄想屋様
    ソーマくんの退学は無いにしても
    料理の味勝負ならまだしも価値が不可能に思える喧嘩をどうつけるのか
    僕気になります(´・ω・`)

    極星寮なり一年で連合くんで勝負とかの方が面白かった気がしますわ
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
