

    BLEACH629 Gate of the Sun 感想


    敵さんが居城の命名式が終了し士気が上がってるとこ
    bleach629 (1)

    主人公ご一行様と浦原チームで殴り込み(U>ω<)!


    って初っ端から数が合わない/(^o^)\
    bleach629 (2)
    チートキャラ分散です( ´ー`)y-~~

    まさか的に戦力分散をさせられると思ってたら
    自分たちで勝手に戦力を分散してくれたよ(´・ω・`)

    BLEACHをわかったつもりになっていたけれど
    毎度毎度お前は分かってないぞと横っ面を叩かれてる気がします/(^o^)\

    んでまあ一護くん達は
    bleach629 (3)
    なんか戦力外が吠えてます(U>ω<)!

    いやまあ言ってることは正しい気もするけれど君がその死体になる可能性は???

    とか心配してるうちにナックルさんが出てきて
    速攻て攻撃をしにいってますがグリムジョーさん

    君タブン特殊能力相手は相性悪いで('A`)y-~


    んでんで反旗を翻した見捨てられた滅却師達
    bleach629 (4)
    コイツラ自分の力量分かって言ってるのかなあ・・・・・

    いや絵と台詞は滅茶苦茶カッコイイんですよ

    さあ主人公、浦原さん、マユリ&剣八、滅却師と
    親衛隊の人数と同じ数に綺麗に分かれてくださいましたよ

    さて一護さんそろそろ勝利をもぎ取ってみようか
    ホントそろそろまともな勝利を1つ取らないとね




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村


    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3610 No title

    >毎度毎度
    一体何回ビンタ食らったらいいんだろうかw

    >グリムさん
    いや合流した方がいいと思いますけども(震え声)

    >主人公、浦原さん、マユリ&剣八、滅却師
    あの、親衛隊5人居るんですが・・・(^ω^;)
    1人分足りない・・・?

    3612 No title

    なぜわざわざ人数少ないのに分割して弱体化するのか・・・

    3613 No title

    滅却師たちは力量以前に、陛下に従ってた理由も見捨てられた理由もアレなんで、ダークヒーローを気取られても反応に困りますね。

    3614 返信

    妄想屋様
    >あの、親衛隊5人居るんですが・・・(^ω^;)
    親衛隊って貫通、奇跡、フードにナックルの四人だったきがしましたが他に居ましたっけ?

    3612
    敵の陣営で特に理由なく戦力を分散させるのは愚策に感じられますが
    まあBLEACHですしそれが最大の理由ということなんでしょうね┐(´д`)┌

    河原様
    バズビー君達は信じてたのに裏切りやがって許せえねぞということでしたが
    登場時が仲間をぶっ殺してる陛下を信じてついてきたのが不思議ですわ・・・・

    3616 親衛隊

    雨竜君は・・・?

    まぁ元からの親衛隊って意味なら4人か(^ω^;)



    しかし、苺と雨竜が出会ったらまた取り乱すんかなぁw
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
