

    Fate/stay night Unlimited Blade Works 第23話 「顕現」 感想

    nefiru: 最終決戦やな

    g_harute: 士郎に移植した魔術回路も万全
    FS2300.jpg

    nefiru: MP増大

    g_harute: これで士郎も固有結界を展開できるのか

    nefiru: セイバーへの割り振りの関係もあって聖剣解放は一回きり

    g_harute: ギルさんと遭遇する士郎達
    FS2302.jpg

    nefiru: そして小次郎さんとご対面のセイバー
    FS2303.jpg

    g_harute: 小次郎は特殊だからな・・・

    nefiru: 計算違いも良いとこだな

    g_harute: 普通予想できんだろうな

    nefiru: お掃除するおと強気の金ぴかさん

    g_harute: 今の世界の人間が気に入らないから人を減らす

    nefiru: 凛ちゃん強気よなあ
    FS2304.jpg

    g_harute: 英雄王に楯突くとか命知らず
    FS2305.jpg
    nefiru: 小次郎さんって小次郎の技が使えるからと呼び出された一般人/(^o^)\
    FS2306.jpg

    g_harute: 剣の腕は一級だからな

    nefiru: 士郎と金ぴか爆撃機と歩兵の戦いだよな
    FS2307.jpg

    g_harute: この状態では勝ち目はない

    nefiru: なんか聖杯に願い集まってるぽい(´・ω・`)?

    g_harute: 暴走した聖杯はとにかく人の願いを聞きまくるとか?

    nefiru: 悪性の願い限定・・・・

    g_harute: 前回の戦争から聖杯は狂ってしまったんだっけ

    nefiru: いやもう一個前で汚染された
         ちょっと悪性の神様呼んだら汚染されちゃった


    g_harute: 凛さんワカメを回収
    FS2308.jpg

    nefiru: 俺なら殺して捨てる

    g_harute: 助ける義理なんぞ無いな

    nefiru: 士郎さん急成長にも程がある
    FS2309.jpg

    g_harute: 今まで双剣しか投影してなかったのに大量の宝具を同時に投影とか
          乖離剣つえー・・・・

    FS2310.jpg

    nefiru: そりゃまあ金ぴかの切札だし
          ちょっと力解放しだけであの威力


    g_harute: 流石にあれは投影できないのか

    nefiru: 不可能のはずだけど正直分からん

    g_harute: 構造が解析できないから無理なのか

    nefiru: 神造兵器ってことらしくて人間が理解できるもんじゃないらしい

    g_harute: なるほど・・・

          さらっと アサシン敗退

    FS2311.jpg

    nefiru: 散り際が潔い雅な男よ

    g_harute: 潔く散ったのZeroのライダーとこのアサシンくらいじゃないかな・・・・

    nefiru: クーフーリンことランサーの兄貴を忘れてやるなよ・・・・

    g_harute: 令呪で自殺させられてしまったのを潔いというか・・・

    nefiru: 何だかんだで満足して死んでるやろ

    g_harute: それもそうか

    nefiru: 生前も似たような感じで死んでるしな

    g_harute: 報われねえな・・・

    nefiru: この人は自分の息子を殺しっちゃたり不幸話は尽きないから・・・・

    g_harute: うわ・・・

    nefiru: さて絶体絶命のピンチな士郎さん固有結界が次回発動やでエエエエエエエエエエ

    g_harute: 英雄王,武器の貯蔵は十分か

    nefiru: 貯蔵を見せてくれるほど自分の貯蔵が増えるぜ

    g_harute: 士郎の貯蔵は魔力量だからな

    nefiru: それは凛ちゃんの貯蔵かな(´・ω・`)

    g_harute: 運命共同体とはこのことか

    nefiru: まさにFateよ



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第23話「顕現」感想

    月光に照らされ、野太刀の煌きとともに逝ってしまわれたか、アサシン殿。 花鳥風月を愛し、正々堂々たる戦いを好む彼の戦いが好きだった。 そして長い太刀から煌めく光は、山門を依り代として召喚された彼の、強者との戦いを愉しむ心を映しているように思っていました。 セイバーと対峙したそのひとときの内にある、一瞬の剣戟の交わりに、彼は満足して逝ったんじゃないでしょうか。 そして相手が彼女で...

    Fate/stay night UBW 2nd 11話「顕現」

    評価 ★★☆ 断捨離?         

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
