

    Fate/stay night Unlimited Blade Works 第24話 「無限の剣製」 感想

    nefiru: 金ぴかさんのご高説( ゚Д゚)y─┛~~
    FS2401.jpg


    g_harute: 士郎さん現時点でボロ負けですから


    nefiru: 人間が宝具の余波で生きてるほうがおかしいんやで(´・ω・`)

    g_harute: 特にギルさんの乖離剣は対界宝具だしな・・・

    nefiru: でも士郎さん主人公なら覚醒してこそ主人公

    g_harute: 再び覚悟を決めて立ち上がる

    nefiru: セイバーさんの加勢を断り勝利を確信してる( ・`д・´)
    FS2403.jpg
    FS2402.jpg

    g_harute: 英雄王の前でなんてことを言うんでしょう

    nefiru: 相性の良さもあるけど舐めプされてるからな

    g_harute: 普通は勝てないもんな

    nefiru: 体は剣で出来てる!!
    FS2404.jpg

    g_harute: 固有結界来た・・・!

    nefiru: なんだろうこの勝利確定雰囲気

    g_harute: ここで覚醒して勝利しない主人公とかいないっしょ

    nefiru: 俺割りと主人公がひどい目にあう作品好きだから必殺技に覚醒した瞬間に叩き潰されるのとか見てるのようね

    g_harute: セイバー,聖杯を目の当たりにしてしまったか

    nefiru: 凛ちゃんの頑張りに全てが掛かってる
    FS2405.jpg

    g_harute: 聖杯の動きが全く読めんな

    nefiru: 士郎さん普通に強いよね

    g_harute: 士郎の剣,ファンネルのようだ


    nefiru: セイバーさんって令呪はほとんど聞きたくない命令だよな
    FS2406.jpg
    g_harute: いい感じに使われた令呪なんてほとんどないような
           全サーヴァントでも


    nefiru: なんだかんだで助けに来るアーチャー

    g_harute: アーチャー,霊体化してギリギリ生存?

    nefiru: ご都合主義だ気にするな

    g_harute: うむ・・・
    FS2407.jpg
          再び,エクスカリバーによって両断される聖杯


    nefiru: さようならセイバー
    FS2408.jpg
    g_harute: 聖杯壊れたのでもういれなくなったのか・・・

    nefiru: 士郎さん他のサーヴァントでも結構勝てると思うんだ

    g_harute: 遂に白兵戦になる,ギルVS士郎
    FS2409.jpg

    nefiru: 完全に人間を超越している

    g_harute: ギルさんが負けを認めた・・・!
    FS2410.jpg

    nefiru: ここで運が尽きるか

    g_harute: あれだけ投影すればしょうが無いのか

    nefiru: 踏みとどまれ下郎wwwwwwwwwwww
    FS2411.jpg

    g_harute: やべえ助けを求める態度ではない

    nefiru: 死んでも頭を下げない人だから


    g_harute: アーチャーが最後だけアーチャーだった

    nefiru: あ~~この笑顔これは士郎さんですわ( ´ー`)y-~~
    FS2412.jpg

    g_harute: アーチャー髪型を士郎にすればやっぱ士郎だ

    nefiru: 凛ちゃんさえ居ればこの士郎さんアーチャーにはなりたくてもなれないだろうな

    g_harute: 今度は絞首刑じゃないといいな・・・

    nefiru: 適度に正義の味方をして晩年は孫に囲まれて死ぬよ(願望

    g_harute: 願望かい!



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Fate/stay night UBW 2nd 12話「無限の剣製」

    評価 ★★★★ 体は剣で出来ている!         

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
