

    Fate/stay night Unlimited Blade Works 第25話 「エピローグ」 感想

    nefiru: 過去の剣戟で未来を見るか( ´ー`)y-~~

    g_harute: 士郎さん、剣を色々と増産中・・・?
    FS2500.jpg

    nefiru: 一番の才能だからな
         それと家政婦の才能な


    g_harute: で、凛とロンドンに住んでると

    nefiru: 完全に共働きの夫婦状態

    g_harute: なんか凛,髪型が微妙に変わっているせいで違和感が
    FS2501.jpg
    nefiru: ツインテールやめただけや
          ぶっちゃけ高校生でツインテールは現実でみたら痛い

    g_harute: それは分かる
          ルビア・・・

    FS2502.jpg
    nefiru: 金髪縦ロールはネタとして許せる

    g_harute: (プリズマ☆イリヤでしか知らないキャラが出てきた)

    nefiru: Hollowが初出かな
         魔術師で護身術・・・・


    g_harute: 身体強化モリモリで格闘戦とか
    FS2503.jpg

    nefiru: メスゴリラ二頭
          延髄に撃ちこむとか死ねる


    g_harute: 授業でやることかよ・・・
          士郎さん、時計塔の魔術師の誘いが来てるのか

    nefiru: 固有結界がバレたら飼い殺しにされるけどな('A`)y-~

    g_harute: 固有結界扱える魔術師貴重だからか

    nefiru: 禁呪というか使い手が1人みたいな特殊魔術を使えると封印される

    g_harute: わー・・・・

    nefiru: セイバーさんのお墓参り
    FS2504.jpg

    g_harute: アーサー王の墓ってあるんだ

    nefiru: あるでグラストンベリーって観光地

    g_harute: 知らんかった

    nefiru: とここで現代に

    g_harute: 柳洞寺の建て直しか
    FS2505.jpg
    nefiru: ワカメ生きてるよ

    g_harute: 桜が献身的に見舞いに来てるとか
    FS2506.jpg
    nefiru: そいつにそんな価値はない(断言

    g_harute: 何が桜をそうさせているのか・・・

    nefiru: 一成・・・・ホモ臭い(´・ω・`)
    FS2507.jpg
    g_harute: 元からな・・・

    nefiru: 放課後に教室で二人きり・・・・青春だな
    FS2508.jpg
    g_harute: 拒否権の無い士郎さん

    nefiru: そらこんな良い女にプロポーズされたらな

    g_harute: ウェイバー・・・?
    FS2509.jpg
    nefiru: むっちゃイケメンになってる

    g_harute: 12年で何があったんだ・・・・

    nefiru: むしろあの数日の聖杯戦争があったからイケメンになれたんだろうな

    g_harute: アーチボルトⅡ世の貫禄

    nefiru: オケアノスを夢見る少年を見送るか( ´ー`)y-~~
          時計塔を捨てて正義の味方を目指すとさ


    g_harute: アーチャと同じ道(到達点は違うかもしれない)

    nefiru: 同じ道でもっと先に行けばいいんや

    g_harute: この二人なら行けるだろうな
    FS2510.jpg
    nefiru: 隣に守る人がいる時の士郎さんは強いで(タブン

    g_harute: アーチャはアーチャで満足した・・・・のか

    FS2511.jpg
    nefiru: 本来ならありえないけどこんな結果になってもいいよな
    FS2512.jpg




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    アニメまとめてプチ感想(Fate・プラメモ・電波教師)

    Fate/stay night [UBW] 第25話(最終回) 戦い終わって凛ちゃんと士郎はロンドンへ。 まさかここで凛ちゃんとルヴィアさんのじゃれ合いが見られるとは^^; 来月からもたっぷりじゃれあってくれることでしょうww 後日談はところどころに粋な計らい。 士郎がセイバーの墓参りをするシーンはぐっとくるものがありましたね。 ワカメ生き残ったか…そういえば桜ちゃんの兄だったな...

    Fate/stay night UBW 2nd 13話「エピローグ」[終]

    評価 ★★☆ リア充溺死しろ!           

    Fate/stay night 第25話(終) 『エピローグ』 あれから二年...二人はロンドンに居た。

    これは嬉しい。何故なら卒業して士郎と凛がロンドンに行った後の話は原作ゲームになかったから。こちら後々作られたものだからです。当然アノ人とかコノ人もまだ設定されてなかった。それが出て来る、という期待が高まります。 あれから士郎は凛の元へ弟子入り。そして凛の留学に付いて行ったと。二人共何かでかくなった。そして凛はツインテールをやめてストレートロングに。かなり大人っぽく見える。 ルヴィア来た!そし...

    Fate/stay night [UBW] 第25話 「エピローグ」 簡略感想

    そして歩んでいく二人。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
