

    BLEACH632,633感想

    一族を皆殺しにされ住むとこを奪われその復讐を誓ったバズビー
    それに付いていくハッシュヴァルド
    bleach633 (1)

    二人は修行に励みバズビーは順当に成長したが
    ハッシュヴァルドは滅却師としての力は全く育たず

    剣と手作りの弓矢の腕だけを磨いていた

    そんな中で陛下が新たな部隊を設立するという触れ込みを聞きつけて
    bleach633 (2)

    憲兵の一人に喧嘩を売りつけて実力を見せつけようとするバズビーですが
    bleach633 (3)

    陛下の霊圧により土下座状態\(^o^)/

    登場しただけでその場に居る者達の尽くが土下座土下座土下座
    bleach633 (4)
    ただ一人ハッシュヴァルドを除き( ´ー`)y-~~

    陛下にとってハッシュヴァルドそれは自分の半身であると告げ
    城へ連れて行こうとするもハッシュヴァルドは己が滅却師としての才能が無いことから
    自分が陛下に見初められるのは間違いであり
    それはバズビーであると抗議の声を上げ

    バズビーにしてもハッシュヴァルドと自分ならば
    bleach633 (5)
    側近として選ばれるのは自分であったはずだという
    自負から怒りの目をハッシュヴァルドへ向ける

    ハッシュヴァルドに滅却師として周囲の霊子を扱う力がないのは当然であり
    陛下も本来はそうだった

    彼らに出来る己の力を他人へ渡す力
    ただ陛下を渡した力を後に奪うことで滅却師としての力を付けたがハッシュヴァルドはそれが不能な模様

    ただその力の証拠としてともに過ごしたバズビーは滅却師としての才能に溢れていたのは
    bleach633 (6)
    ハッシュヴァルドから持たされていた力によることだと告げられ



    激高し渾身の一矢を放つが幼いハッシュヴァルドに容易く掴み取られる

    それは幼き過去から現在も変わらず掴み取られ
    bleach633 (7)
    無常にも薙ぎ払われる(´・ω・`)

    この回想は今の戦闘における0.何秒だったのかはわかりませんが
    結果は順当なものであり過去に作った亀裂の溝は深かったということでしょうか?
    少なくとも回想を見る限りはハッシュヴァルドは陛下に対する恩のようなものを感じられます

    また幼き日は他者へ力を与えるだけでしたが成長した今としては力の簒奪も可能になってるとしたら
    バズビーの力をここで返却してもらったということになるのか

    そしてバズビーと一緒にいた他の滅却師達どうなったんじゃろ・・・・・


    ぶっちゃけバズビーさんよアンタ逆恨みにも程があるで('A`)y-~



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3627 No title

    わざわざ回想までやって小物感が増しただけとは違う意味で悲しい話ですね。

    3629 No title

    え~と・・・要は犬死って事でFA?
    男の嫉妬はみっともないっすよ

    しかしハッシュさん、救われたのは事実か・・・
    以前犬哭さんが言ってたバズさんの一方通行ってのは当たってるかも知れませんねw

    3630 返信

    河原様
    ハッシュヴァルドの設定を披露する役を押し付けられた感じがしますが
    なんか勘違いっぷりから悲しい人になってしまいましたね(´・ω・`)


    妄想屋様
    まさしく犬死でしたね
    精々が雨竜くんが動いてる時間を稼いでくれたことになってるはずですが
    この状況が上手く利用されるのかはまだわからないですが('A`)y-~


    バズビーさんとの関係はちょっと悲しい一方通行な関係でしたな
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
