Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想

    g_harute: 哲学的な導入だ・・・

    nefiru: 厨二病患ってそうな主人公だな( ゚Д゚)y─┛~~
         五秒だけ他人になれる・・・・微妙な使い方してんな


    g_harute: 他人乗っとっている間自分の身体は無意識か・・・
    CH0100.jpg

    nefiru: 能力の無駄遣いも極まれり
         いや普通に勉強しろ


    g_harute: 受験合格の方法がwwww

    nefiru: その行動力有れば普通に勉強しても・・・・


    g_harute: そのリサーチ力を勉強にまわしていれば普通に合格したのでは・・・

    nefiru: 短期記憶力は高そうだな
         神経衰弱が強そうだな


    g_harute: 能力の使い方もアレだけど、確かにゲスい主人公だ・・・
    CH0101.jpg

    nefiru: なんだろうギャルゲの主人公になろうとしてる主人公だな
         この運転手の人生はオワッタ・・・・・


    g_harute: ここまで派手な自作自演があっただろうか・・・・・・・・・・

    nefiru: 確実にクビだ\(^o^)/
    CH0102.jpg
    g_harute: 運転手可哀想に・・・

    nefiru: ゲスい・・・・・

    g_harute: ここまで「計画通り(ニヤッ)」が似合う主人公いただろうか・・・・

    nefiru: それは最後で失敗する奴や

    g_harute: まぁ、成功するわけないな

    nefiru: これはアンチが付きそうなキャラや

    g_harute: あ、店KeyCofeeだ

    nefiru: 答案用紙のコピーを手に入れられる生徒会wwwwwwwwww
    CH0103.jpg
    g_harute: 生徒会強い・・・

    nefiru: 転落が始まったか
        中二病が集まってる

    CH0104.jpg

    g_harute: 全て、見破られている

    nefiru: なんか愛らしいな憂いぞ転落していく様は実に愉悦だワインを開けたい

    g_harute: メッキが剥がれ落ちていく・・・

    nefiru: だから普通に勉強してればよかったんや

    g_harute: どうあってももう学校に戻れんよな

    nefiru: でもカンニングの証拠が弱い

    g_harute: 特殊能力持ちが普通なわけでもないしな
          不便すぎる高速移動の能力だ・・・・

    CH0105.jpg
    nefiru: 瞬間移動・・・・
          特殊能力者学校ね


    g_harute: わー・・・能力でズルしてエリート校に入学して速攻で転入か

    nefiru: みんな利点より欠点の方が大きそうな能力だな
    CH0106.jpg
    g_harute: 脅されて転入し、その中で更に脅し役になれと・・・
          あー・・・妹可愛い・・・

    CH0107.jpg
    nefiru: この言葉遣いは実にKeyらしいな
         いや不味いなら不味いと言え


    g_harute: 妹に逆らえない兄か・・・

    nefiru: また両親が居ない実に主人公らしいな

    g_harute: てか妹も転入とか何か能力持ちなのかな

    nefiru: あるんだろうな

    g_harute: 寮に移るのか

    nefiru: えっ寮制なの(´・ω`・)?

    nefiru: フラレてるwwwwwwwwwwwwwwwww
    CH0108.jpg

    g_harute: ショックでかすぎだろwwww
    CH0109.jpg

    nefiru: まあそんなもんだろ
          ゲスい奴は更にゲスいやつに落される

    CH0110.jpg



    nefiru: 十分にシスコンだよ

    g_harute: まぁシスコンだよな

    nefiru: もうひとり居たという家族が鍵かな( ´ー`)y-~~

    g_harute: 今んとこ出てきたの母と叔父さんだしお父さんじゃないの

    nefiru: 俺は兄だと見るね( ー`дー´)
           なんか最後の顔が若く見えたからな

    CH0111.jpg

    g_harute: 確かに大分若そうだったな

    nefiru: 取り敢えず人間性最低ラインからのスタートだから上がってくしかねえな

    g_harute: このクズさが更生されるのか・・・

    nefiru: Keyだから奇跡で更生されるよ

    g_harute: いいのかよそれで・・・



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Charlotte TokyoMX(7/04)#01新

    第1話 我他人を思う 乙坂有宇は最高5秒間だけ他人を乗っ取る事ができる。しかも目に見える相手に限られる。この能力を最大限に活かす方法を思いつく。カンニング、テスト中に頭の良い奴に乗り移って 答えを覚えるを繰り返す。 エリート高校への進学には、進学塾で情報を入手。頭の良い奴をリストアップした。そのお陰でエリート校にトップ入学出来た。ルックスも悪くないので、女子からの告白も多い。しかし狙うはマド...

    Charlotte(シャーロット) 第一話「我 他人を思う」[新]

    評価 ★★ 我思う、故に! ABの宣伝の次回予告が毎度まぎらわしくてムカつく                  

    Charlotte -シャーロット- 第01話 感想

     Charlotte -シャーロット-  第01話 『我 他人を思う』 感想  次のページへ

    アニメ感想 Charlotte 第1話「我 他人を思う」

    微妙な能力を持つ少年少女の物語

    【Charlotte(シャーロット)】 第1話『我 他人を思う』 キャプ付感想

    Charlotte(シャーロット) 第1話『我 他人を思う』 感想(画像付) お兄様はクズでした(笑) 主人公の特殊能力の使い方がしょうも無くて面白いですねw こんな兄なのに妹の歩未ちゃんが天使すぎます♪ ござるって語尾でも可愛い(笑)   思春期の少年少女のごく一部に発症する特殊能力。 「任意の対象の体を5秒間のみ乗っ取る」という特殊能力を駆使し、 優等生として...

    Charlotte(シャーロット) 第1話 「我 他人を思う」 感想

    この作品CMからしてABと何か関係あるのかな? とか色々と観察しながら視聴開始。 この作品もKEYのブランドなんかなと思っていたらオリジナルのようですし… P.A.WORKSか…期待出来ますね!

    Charlotte 第1話 我 他人を思う

    視界にいる任意の対象の身体を5秒間のみ乗っ取るとい特殊能力に目覚めた主人公の乙坂 有宇。 中途半端過ぎる力な上、その間は自分自身の身体は完全に無意識状態で、怪我をし ...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3628 No title

    主人公のクズっぷりwwwww

    振られた→ザマァwwww
    て思った僕は酷いですか?

    しかしまぁ・・・確かに厨二臭がプンプンw
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。