BLEACH634Friend4感想

    体を一文字斬りで薙ぎ払われても闘志を失わないバズビーさん
    bleach634 (1)

    バーナーフィンガー4で腕を刃と変えて追い縋る
    そんな彼に戦いをやめろと叫ぶハッシュヴァルドその言葉にたいして
    逃げるのかと強がりを口にするバズビーさん
    一体彼のどこからこんな強気の言葉が出てくるのか( ゚д゚)

    バズビーが騎士団に入団したのは設立から3年後
    その時からハッシュヴァルドと勝負しようと騒いでいたバズビーさん

    それをずっと拒んでいた団長であるハッシュヴァルドに
    bleach634 (2)
    副団長の憲兵くんが叩きなおしてやろうかと戦う素振りを見せた瞬間に


    bleach634 (3)
    実は影でバズビーを守っていたハッシュヴァルドさん(´・ω・`)

    今は明確な敵となった友の右腕を切り捨て

    彼はついに5本指のフルフィンガーを放つが
    bleach634 (4)
    何事もなくぶった斬られてついに終わるバズビー
    幼少時は守る対象として友として過ごし
    滅却師としては実は自分の方が劣ってるとなり憤怒した時もあったが
    bleach634 (5)
    敗北を迎えた瞬間の胸中は穏やかであった( ´ー`)y-~~


    さて邪魔者を排除して雨竜くんを探りにいけるようになりましたが
    ハッシュヴァルドがどうしたいのかマダちょっとわからない(´・ω・`)





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村


    テーマ : アニメ・感想
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3634 No title

    バズさああああああああああああああああああん!!!゚(゚´Д`゚)゚
    一方通行だと思ってたんですが、お互いでしたか。

    どうしよう、敵なのに主人公よりカッコいい・・・


    先生、最終回は大丈夫なんだろうな?(威圧)

    3638 No title

    ライバル意識は片思いでも友情は両思いでしたか・・・

    さて、今のところ石田君が出てくる度に動揺するだけの主人公君は、彼より格好良くなれるのか・・・?

    3639 返信

    妄想屋様
    >どうしよう、敵なのに主人公よりカッコいい・・・
    そもそも大抵のキャラが主人公よりカッコイイのがこの掲載順位の結k(ゲフンゲフン

    なんだかんだで栄光の時代が存在した金字塔ですから最終回まで先生の好きな様に書かせてもらえるでしょう
    名作になるか迷作になるのかそれは誰にもわかりませんが┐(´д`)┌


    河原様
    友人として見守ってきて戦いを回避してきた結果がこれというのも悲しいですな

    この漫画の主人公はもう最終決戦前まで株が下がる行動しかしないだろうという嫌な確信がががが
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。