食戟のソーマ126話 屋台大作戦 感想

    この学園祭では3つのエリアのランキング発表が即日発表
    目抜き通りでは3位をニクミちゃんが取り
    タクミくんが見事1位を叩き出して
    soma126 (1)
    雑魚には強い中堅キャラポジションを固めつつあります( ´ー`)y-~~


    この遠月学園は中等部にて経営学からまず赤字になることのない
    優れた教育をしているエリート校
    soma126 (2)

    だがエリートの手に余る2店舗( ゚Д゚)y─┛~~

    競合店の目の前に屋台で挑んだ自殺行為をしたソーマくんは当然として
    なんと秋の大会では優勝、決勝進出、ベスト8の高等1年生では
    間違いなく最強トリオで挑んだにも関わらず赤字を出した原因
    soma126 (3)
    お前か薙切アリス(´・ω・`)
    つか発注ミスだけでどんな赤字を出したんだ???



    本来なら1人でやる予定だった葉山くんに大きすぎる足枷が発生してますが
    退学がかかっている以上は心配は要らないでしょう( ´ー`)y-~~


    んで一色先輩も店を出している高級エリアの山の手では
    soma126 (4)
    席次通りではない順位ですが
    売り上げを気にせず自分の料を追求するスタイルがあるために
    こういった売上勝負では実力の差というのが現れるわけではない模様

    また二席と口だけ眼鏡先輩が何処にも居ないことが不思議ですが
    この両名は何かを目論んでしょうかね(´・ω`・)?


    そして二日目
    soma126 (5)
    完全独走状態な久我先輩\(^o^)/


    それに対してソーマくんは35位と順位をさり気なく上昇させてますが
    なにやらメニューが1つ増えている模様です( ゚Д゚)y─┛~~
    soma126 (6)
    何より屋台を移動させての遊撃営業????
    いや学園祭でそれ良いのか???

    何のために場所の申請有ると思ってるんだ(´・ω`・)?
    一応保健所とかに報告するための配置決めやであれ


    しかし目の前に店舗構えて喧嘩売ったとこから逃げてる印象が・・・・






    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村


    テーマ : 食戟のソーマ
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3632

    これは所謂、出張試食というヤツではないでしょうか。
    スーパーとかでもよくやる新商品を一口サイズに細かくしてお客さんに美味しいということを理解してもらえ、あわよくば購入して頂けるというあの試食ですよ。
    田所ちゃんも味さえ知ってもらえばみたいなこと言ってますし。
    ソーマ君は屋台で他のエリア(特に売上上位の所)に試食営業に行ってるに花京院の魂を賭けるぜ!

    3633 No title

    アリスお前かw
    発注ミスで大赤字ってなるんすか?(^^;

    それにしても創真何してんだろう。
    協力者が居るみたいですけど。

    3640 返信

    MAX様
    たしかに材料がもっと余ってたはずなのになくなってたということから
    無料で配っていた可能性は高いですね( ´ー`)y-~~
    僕も魂をかけましょう!!



    妄想屋様
    発注ミスで赤字って数量の発注ミスぐらいしか思い浮かびませんが
    出す予定だったメニューが作れないような発注をしてしまったということなんでしょうか

    ソーマの協力者は宣伝をしてくれてるのかちょっと何をしてるのかわからないですね(´・ω`・)?
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。