

    Charlotte 第2話 「絶望の旋律」 感想

    nefiru: 弁当でオムライスか

    g_harute: この妹オムライスしか作れないのか・・・・?
    CH0214.jpg

    nefiru: 反応からしてそうなんだろう

    g_harute: 中学生なのにw


    nefiru: 俺はメニューを考えるのが面倒になった時に炒飯ばかり作ったりはするな

    g_harute: 面倒になったら大抵ラーメン

    nefiru: そら能力者が明確にいたら脳みそを開いて見てみたいよね☆(ゝω・)v

    g_harute: 解剖したくなるのか・・・


    nefiru: 弁当食わないのか(´・ω・`)

    g_harute: 学食で能力使うかwww
    CH0202.jpg
    nefiru: この眼鏡アホだろ
         頭の中に深い傷がありそうだ
    CH0203.jpg
    g_harute: やはり高松キャラだ・・・・・・
           頭を守れよwwww

    nefiru: やはり変人しか居ないのか

    g_harute: 生徒会室無駄に豪華だ・・・・

    nefiru: こうやって主人公も見つけられたんだな
    CH0204.jpg
    nefiru: 絶対に能力者じゃない気がする

    g_harute: 巻き込まれか
    交渉がえげつない

    CH0205.jpg

    nefiru: 能力者はイケメンという法則か?
         情けない交渉だ

    CH0206.jpg

    nefiru: エロ写真を売りさばくよりバイトしたほうがお金稼げるだろうさ

    g_harute: アホな高校生になら高く売れそう

    nefiru: お兄さんもう会えるのかよ!?
        普通の電車でそれ買うのか?

    CH0207.jpg
    g_harute: 電車の中で弁当www
    nefiru: バンドマンだったのか
    CH0208.jpg

    g_harute: 割りと歳離れてそう

    nefiru: 母ちゃんに売られたのか?
    CH0209.jpg

    g_harute: 研究所に売っぱらわれた感じか・・・

    nefiru: いやいやいや兄ちゃんの扱いおかしいやろ
    CH0210.jpg

    g_harute: 素晴らしい能力だけど廃人になったら意味なくないすかね・・・・

    nefiru: 今のとこ兄ちゃんのが普通に使える能力だな
         いやいやいやいやいやいや
         こんなの病室から出せねえよwwwwwwwwwwwwwww


    g_harute: 鎮静剤効いていればおとなしいのか
         クッソ豪華な病院だ

    CH0212.jpg
    nefiru: 能力者を集める学校があるんだからそこの生徒にモルモット一杯やな
         カレー作れてるじゃん


    g_harute: 流石にオムライスしか作れないとかは無かったか
         甘いことに代わりないwwwww


    nefiru: ピザソースとかそんなに甘かったか?

    g_harute: 秘伝というくらいだし,そういう味付けなんしょ

    nefiru: なんかこう光ってたりするソースならまだ分かるけど色が普通だったからな
    CH0213.jpg

    g_harute: 甘くしなければ普通なんだろうな・・・

    nefiru: 俺は味音痴と一緒に暮らすのは無理(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

    g_harute: きっと成長すれば直るって(震え声)



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    (´Д`;)ヒロインは番長? ~Charlotte 第二話 絶望の旋律~

    能力の悪用を防ぐとかナントカ言いながら昼飯程度で能力使って大惨事起こすメガネくん。売店姉さんの反応だと常習犯っぽいし街破壊してた前回といい、マジ何してんのキミ…。その能力に欠点があるという所で、弓道兄ちゃんの能力の欠点って何だったんだろ。念写しても服が一枚しか透けないという事かしら?欠点って程の事なのかそれ。それに家族の命かかってるから脅しというか説得では止めないと思うんだが。

    Charlotte -シャーロット- 第02話 感想

     Charlotte -シャーロット-  第02話 『絶望の旋律』 感想  次のページへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3635 No title

    交渉てそんなんでええんかw

    高城君、普通に買えないのかい?(´・ω・)
    眼鏡キャラは今回も脳筋なんだろうかw

    科学者たちも無茶するなぁ
    音波と電波ってそんなに干渉しない気がするんですが。。。
    ジャミングて出来るんか?



    誰がオムライスだけと言った?(゜Д゜)y-~~
    しかしカレーライスに勝つ甘さって一体・・・(吐血)

    3636 追記

    風邪は大丈夫でしょうか?
    というか風邪ですか?(ーー;


    お大事に。

    3637 返信

    妄想屋様

    高城くんの能力を気軽に使う割にメリットが無さ過ぎるのが・・・・

    音波も電波も同じ波の性質は持ってますが媒体が全く違うというか
    でもそこを研究するから科学者ということなのかもしれないです

    風邪はまだ吐血もしてない熱が出てる程度だから平気ですね(゜∀。)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
