食戟のソーマ127話 月光のささやき 感想

    前回でゲテモノ料理というか暗黒料理人の貞塚ナオさん
    彼女とソーマくんの出会いは
    soma127 (1)
    ゲテモノ料理話で盛り上がってます(´・ω・`)

    なぜコイツはスタジエールで生き残れたんや不思議や

    メインサブの特権か

    んでまあ前回から不審な動きを指定たソーマくん
    試食サービスを行っていたのであった

    ちなみに理屈はこうだけど
    soma127 (2)
    現実の学園祭とかでやったら駄目だゾイ☆(ゝω・)v

    てか普通に営業妨害だから・・・・
    並外れたコミュ力ないと近隣の店からフルボッコにされるやろ

    現状の客が全く取れない現在のボロ負け状態を変えるため
    中華研の正面から移動をして実際にお客の反応を見ることで
    即興でメニューを増やすなどで着実にこの学園祭での地盤を固めるソーマくん

    自分の敗因としてはフージャオピンという石窯での調理だけの面白さでは
    味を想像できない食べ物では集客力が弱く
    おまけに店の目の前では中華研
    soma127 (3)
    これを逆転させるには見た目で味を強くイメージさせられ
    お客の興味を剥がせるような料理を出せればと


    ちなみに以前エリナ嬢に麻婆豆腐を完全駄目だしされた事を思い出し
    見上げた空には月があり
    soma127 (4)
    これで麻婆豆腐の何を思いついたんじゃ(´・ω`・)?


    そしてもう一つの赤字をだした最強一年トリオ
    なんと庶民が通る目抜きエリアで二万円のメニューを提案するお嬢様
    自分の料理を突き詰めるにしても採算度外視で我儘放題をいうアホに
    soma127 (5)
    ぐうの音も出ない正論( ゚Д゚)y─┛~~

    その忠言に耳を傾け方針を撤回するする器量
    soma127 (6)
    これが人として必要なのだよどこぞのお嬢様`,、('∀`) '`,、





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村




    テーマ : 食戟のソーマ
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3643 No title

    まさかそこの趣味が合うとはな(^ω^;)
    どこがどう繋がるか分からんわw
    にしても屋台ごとってそれはいいんだけど、良く殴られないなw
    処で貞塚さん、しれっとフージャオピン食ってるけど気に入ったんか?w



    アリスちゃんは人の意見を聞いて成長中・・・従姉妹のあの人はどうなる事やらw

    3648 返信

    妄想屋様
    もしこの二人でスタジエールに行ってたら確実に店を潰す実績が作れたでしょう(゜∀。)
    屋台を移動して他の店の前で無料で試食品を配り客の腹を膨らませるとか
    現実でやったら確実にボコられますね><


    アリスちゃんの成長はしっかり描かれてますが従姉妹の方が成長が遅いですね( ゚Д゚)y─┛~~
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。