BLEACH 635 Hoonded Enigma

    バズビーと共に本拠地に乗り込んでたゾンビと大喰いロリ
    bleach635 (1)

    退場です><

    早い早いぞおおおおおおおお
    つーかお前ら自殺行為にも限度ってものが有るだろ
    なんで二人で突っ込んだんだ(´・ω`・)?
    バズビーとハッシュヴァルドを二人で戦わせるためにしても
    玉砕にしか見えないっすよおおおおお


    そして雑魚二人を片付けるとやっと寝れるぜと陛下が眠ると
    複眼能力がハッシュヴァルドへ移行し未来が見えるようになった模様で
    彼にとってはあまり好ましくない未来が見えている模様で


    というかこの状態ならば雨竜くんのことを部下を出すまでもなく調べられるんでは(´・ω`・)?


    とか細かいことを気にしてたらBLEACHなんて読めえねえぜ
    現状の撃破数は1つだが霊王というオウンゴールを決めた主人公達

    グリムジョーさんが先行して見失ったために
    bleach635 (2)
    散会する!!!!

                   /|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>
               /{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- ..,__
    : 何 :    /:|::',:ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-'´.  : : :
    : が :    //:/:::|::',|::'、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\    : : :
    : 何 :  /!::|::l::::/|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄   : : :
    : だ :   |/l::|::|::|:ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\ .   : : :
    : か :   |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄   : : :
    :    :   }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、.  : : :
    : わ :.  |/l::|::|:::|ヽ==''" \:ヽ、ヽ=='" |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
      か     / ',|::|:::|   /   `゛       |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
      ら      l::!::::ト、  '、 _         ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
      な    r'"´||',::::',                 |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | |     / / \
      い   /   ll ',::', 、 ーこニ=-       /!::/ ヽ:::|  ヾ、  ノ ノ  /  ,イ   ヽ、
           ,'    |  '、:, \ --       ,. '´ |;'  l ヾ、.   //     / |    l: l
          |   |!  ヽ;  ヽ       /.:    i!  /   ゛// |l      / |      | |


    どんどん勝手にキャラが散会していくぞ!!

    これは戦力が一網打尽にされるのを防ぐ高度な戦術が働いているということか!!!

    きっとそうだ全滅を避けつつ敵を分散したのを狙ってきた敵を各個撃破
    bleach635 (3)
    各個撃破されてる模様(´・ω・`)

    まあグリムジョーだしこんなもんか次は
    bleach635 (4)
    君か檜佐木修兵・・・・
    もう君の最高潮は命を刈り取る形で終わってたのかな
    いや東仙を後ろからぶっ刺したのは割りと良かったかな

    取り敢えず卍解を取得の修行は失敗してたということで良いのかな

    どんどん駆られていく死神側ですが
    更木剣八とマユリ様という理不尽タッグの目の前には

    bleach635 (5)
    オンオンうるさいペルニダさんがやってくると
    剣八さんの腕をバキバキにへし折るも頭かち割られても戦闘続行可能!!

    以前に頭を刺されたら戦闘不能になってた気がするが気にするな!!

    さて分散していったキャラたちの未来はどうなることやら・・・・



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3641 No title

    檜佐木・・・
    ぶっちゃけこの戦いにこいついらないよね?って
    くらい弱いから役立たないだろうとは思ってたけど
    へんな天使おっさんに洗脳されるわあっさり撃ち殺されるわ
    なんなのこいつ。

    3642 No title

    おいこらwwww
    グリムなんてほっとけwwww
    散会したら自分たちが危ないなんて小学生でも分かるぞwww

    卑怯でも多対一にした方がいいと思うんですが・・・やはりそこはジャンプか?(^^;



    ゾンビさんも無駄死にですかorz

    3644 No title

    ゾンビさんがゾンビを使わずに正面から陛下と戦ってやられた?
    そんなバカな。 そういうキャラじゃないだろ。
    まあ、これ以上いられても邪魔なので、早々に退場させたのは英断か
    もし、これで生きてたら、また陛下の株が下がるなw

    グリムさんも、これで終わりなのかな?
    チャドもびっくりのあっけなさだったけど・・・

    3646 個人的にリルテッドちゃんを応援していましたが・・・。

    5人娘の中で、1番私に似てミニサイズだったので、気に入っていました。しかも頑張っていたのに、ああもあっけなくやられてしまってただただ残念。陛下はかなりひどい。
    で、やちるは、どこにいったの?

    3647 返信

    3641
    檜佐木くんに限りませんが乗り込んでる大半が戦力外ですし
    こうしてお掃除されていくんでしょうね('A`)y-~

    しかしパワーアップフラグ有りながら全くそれをお披露目されること無く
    敵の撃墜ポイントに使われる当り不憫ですな(´・ω・`)

    妄想屋様
    なぜ敵地で勝手に先行した仲間1人のために散会していくのか僕とても理解に苦しみます・・・・
    罠の魔法陣を踏んだとか壁が出きて分断されたとかじゃなくて普通に分散していくのが不思議です


    河原様
    ゾンビさんは姿見せないで戦うべき下が能力的に
    滅却師相手には殺さないとゾンビにも出来ませんし
    陛下に勝てるゾンビなんて用意出来るはずもなく完全に死ぬ運命でしたから・・・・

    グリムさんはなんか起き上がってやってくれると思うんですけど
    BLEACHですからわからないですね( ´ー`)y-~~

    ふうたん様
    毒舌ロリと良い属性を持ってましたが主人公チームから離れて
    あのメンバーで挑んだらそらもうお掃除ホイホイされますわね(´・ω・`)

    やちるちゃんも行方不明になってますがこの伏線いつ頃回収されるのかは神のみぞ知ると言ったとこでしょうか('A`)y-~


    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。