

    Charlotte 第3話 「恋と炎」 感想

    nefiru: オムライス弁当拒否( ゚Д゚)y─┛~~

    g_harute: が、結局断れない
    CH0300.jpg

    nefiru: まあ作ってあるしね(´・ω・`)

    g_harute: 食えない理由はメッセージ入りだからって・・・味はいいのか

    nefiru: 両方だろうな

    g_harute: 瞬間移動の使い方wwww

    nefiru: 慣れてるとか言う問題じゃねえ
    CH0301.jpg

    g_harute: 頭の防具絶対必要だろ

    nefiru: まともなカレーでよかったな
    CH0302.jpg

    g_harute: 妹が作ると基本甘いからか・・・

    nefiru: ズブ濡れでないと使えない探知能力・・・・
    CH0303.jpg

    g_harute: 可哀想だ・・・

    nefiru: 路地・・・・猫か?

    g_harute: 怪しすぎんだろ・・・この跡

    nefiru: アイドルなの?
         眼鏡・・・・お前キャラ付け多いよ
    CH0304.jpg

    g_harute: 高城・・・キャラ濃いな・・・・・・

           このコンビ最悪wwwwww

    CH0305.jpg
    nefiru: あの瞬間移動で体当たり食らったら死ぬ

    g_harute: 大人にも動じない交渉・・・

    nefiru: なんかヤンキー登場

    CH0306.jpg

    g_harute: あっさりと案内するのか

    nefiru: 普通だ
          眼鏡邪魔だよカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

    g_harute: 高城うぜー・・・

    nefiru: 多重人格か

    g_harute: 意外と脳天気な性格してる・・・
    CH0307.jpg
    CH0308.jpg

    nefiru: いや口寄せで別人になってるのか
          パイロキネシスヤンキー女

    CH0309.jpg
    CH0310.jpg

    g_harute: 人格の変わり様すげw

    nefiru: 会社の闇を知ってしまったか

    g_harute: どう転んでも辛い状況だ

    nefiru: 眼鏡諦めろよ

    g_harute: 高城wwwwwwwwwwwwww
    CH0311.jpg

           ヤンキーの二人手練すぎないですか・・・

    nefiru: いやこれ・・・・能力派手に使い過ぎじゃ
    CH0312.jpg

    g_harute: 有宇可哀想な役だ・・・
    CH0313.jpg


    nefiru: チョロい


    g_harute: 十分脅したからな

    nefiru: 情けない男だ( ゚Д゚)y─┛~~
          原付き2ケツで事故って殺すとかゴミだな( ゚д゚)、ペッ


    g_harute: 遊びまわって殺しちゃったのか・・・

    nefiru: 凄まじく情けないリアルで

    g_harute: 歩未もかなりのミーハーだな・・・
    CH0315.jpg

    nefiru: 有名人に対する正常な反応ということだ

    g_harute: 高城はかなり過剰だったからな・・・

    nefiru: あれはドルヲタだ

    g_harute: ああ・・・・



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Charlotte(シャーロット) 第3話「恋と炎」感想 オムライスと歩未の能力といるはずだったお兄ちゃん

    お母さんの思い出があるオムライスに歩未が描いた言葉は、兄の有宇によって良くも悪くも具現化するのではないでしょうか。 How-Low-Helloのボーカル、西森柚咲の初登場となった今回、眠っている間に亡くなった姉・美砂が憑依することを柚咲は全く自覚が無いようですが、能力者を守ることになりふり構わない奈緒とは、姉の美砂の方が息が合うみたいですね。 そして美砂の発火と、生徒会メンバ...

    Charlotte -シャーロット- 第3話「恋と炎」

    Charlotte -シャーロット- 第3話「恋と炎」です。 第2話まで来ました

    Charlotte 第3話 恋と炎

    寝坊して時間がなかったから、今日のお弁当はオムライスと言う歩未ですが、時間があってもオムライスだろ… 弁当派が殆どおらず、友達付き合い上、学食で食べると有宇は断るも ...

    Charlotte 3話「恋と炎」

    口寄せ能力を持つ柚咲よりも主導権を持つ美砂。 ピンチになりそうな場面で出てくるのを見るに、柚咲を守りたいと思っているんだろうな。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3645 No title

    高城お前wwwwwwww
    そんなキャラだったのかwww

    乙坂どんまいw

    バイク2けつで事故とか自業自得や反省しろ(`Д´⊂彡☆))Д´)



    協力者と言い口寄せの主導権と言い、不完全が大杉(^^;
    そこは思春期特有か。。。

    3649 返信

    妄想屋様
    この眼鏡がドルオタということでかなりウザいwwwwwww


    口寄せは不完全ですが発火能力は弱点ナッシングで色々バーニング出来ますな
    BBQがしないです☆(ゝω・)v
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
