食戟のソーマ128話 死角 感想

    どんちゃん騒ぎの学園祭三日目
    ソーマくん二日目で若干盛り返してますが
    soma128 (1)

    初日でどんだけ食材無駄にしたんやろか(´・ω`・)?





    ぶっちぇけ大して売れていないで目の前にある屋台に久我さん
    soma128 (2)
    まあ店の目の前に屋台出してるくせに全く張り合えてない後輩の店

    うん結構邪魔だわ(´・ω・`)

    でも小石程度の目障りだから客がくれば自分を優先してソーマくんを放り出す余裕さはある

    二日目で担仔麺を加えてのものだったが客足の伸びはイマイチ
    自分の作る麻婆豆腐が久我先輩に全く及んでない
    soma128 (3)
    んなことはねえ(ノTДT)ノ

    辛くしないのは誰でも食べられるものを目指してのことだ!!

    だからプラスαを加えられれば勝負になるという勝算を
    そして中華研という店は何から何までが百点満点か( ゚Д゚)y─┛~~

    相手をしっかり見据えてるソーマくん
    三日目の夜にて麻婆豆腐の試作品に区切りをつけ
    4日目開幕時に
    soma128 (4)
    店回りにベンチを展開(`・ω・´)


    あの・・・・その数の分の注文捌いて料理提供できるんか??????

    あとゴミ箱が欲しいっす有るっすよねあとビールが欲しいっす絶対に!!

    とかまあ様相変えたソーマくんのとこに浅知恵過ぎるだろと突っ込みに来た久我先輩
    soma128 (5)
    客商売なら自分が先輩や(`・ω・´)

    と強気ですが初日にあの赤字を出すのは
    客商売の先輩としての鼻が折れてる気がするです・・・・


    んでシコシコと試作を続けた麻婆豆腐の完成形
    soma128 (6)
    肉塊載った麻婆麺!(>ω<U===U>ω<)!


    さあこれが逆転の狼煙に・・・・・

    さすがにコレで逆転したらご都合すぎるよな
    相手の店で食中毒でも発生するなら話は別だが(ヾノ・∀・`)





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村


    テーマ : 食戟のソーマ
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3651 No title

    どんだけ大赤字やねんorz
    田所ちゃんの首も掛かっとるんやぞ(メTДT)メ⌒┻┻

    麻婆麺・・・しかし秘策はまだ有るようで。
    まぁ主人公だから退学にはならなそうだけど、果たして勝てるんか?(^ω^;)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。