

    BLEACH 636 Senstive Monster 感想

    正体不明、能力不明の分かってるのはペルニダという名前のみ
    頭をかち割られても意に介さず立ちふさがるこの敵に
    bleach636 (1)

    BLEACH界の理不尽二人が立ち向かう(゜∀。)

    零番隊を崩した滅却師親衛隊の一角であるペルニダさんですが
    この二人の前だとあぁもう駄目だなお疲れ様でした(-人-;)

    前回で右腕をへし折られた剣八さん
    まだまだ折れ曲がってくるので
    bleach636 (2)
    自分で切り離す><

    切り離された右腕は単独でうにょうにょと折れ曲がる
    その光景を観察してたマユリ様に遠距離から攻撃しょうぜ!!

    という提案を大却下し
    bleach636 (3)
    両足がへし折れる剣八さん\(^o^)/

    筋肉バカ極まれり・・・・徐々に体が畳まれるように折れ曲がってくとこに
    bleach636 (4)
    疋殺地蔵にて四肢を麻痺させ更に気絶させると
    その現象がストップしたことから
    相手の神経をジャックして強制的に体をへし曲げているとタネを見破るマユリ様
    ペルニダさんの”強制執行”という能力名がまさしくといったとこでちょっと納得


    さあタネは割れた・・・・
    bleach636 (5)
    さあ理不尽が始まる(-人-;)

    しかし剣八さん扱いが壁キャラになってきたな悲しい





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3650 No title

    作者的にはあの剣八がやられるほど強いをやりたいんだろうが
    パワーアップしたはずなのに1試合だけでぼろぼろになり
    女子チームにぼこぼこにされ
    忠告を無視してピンチになったりといいとこがまったくない。
    どうせチート万歳なマユリ様いるおかげで腕とれようが足もげようが治るの確定してるし緊迫感もない。

    3652 No title

    あぁ、敵さんの未来が見える・・・(;ー人ー)ナムー

    >神経に効く薬
    果たして「ごまん」で済みますかねぇ(←




    処でこの二人が居ると主人公より安心感がパネェんすけどw

    3654 No title

    まあぺルちゃんの能力はどう考えても剣ちゃんとは相性悪いからしょうがないでしょう
    でも確実に卯の花さんとグレミィは草葉の陰で泣いてるぞ剣ちゃん
    来週以降早いとこ復活して汚名返上に期待

    3655 No title

    >さあ理不尽が始まる(-人-;)

    この二人がコンビを組んでることがすでに理不尽だと思います…

    にしても、マユリ様の株の上昇が止まらないなあ・・・
    この最終章に入ってから、敵味方多くのキャラが株を落としてるのに。
    愛染様でさえ、色々ハンデがあった上に不意打ちだったとはいえ一時ダウンしたのに…

    3656 返信

    3650
    剣八さんグレミーを倒したとこから坂道を転がり落ちてますからな(´・ω・`)
    手足がもげてもマユリ様と織姫がいればどうとでもなるし言い壁役になる未来なんでしょうかね

    妄想屋様
    この二人がいる時点でラスボス以外は勝利の未来が僕には見えませんね( ゚Д゚)y─┛~~

    3654
    >でも確実に卯の花さんとグレミィは草葉の陰で泣いてるぞ剣ちゃん
    最強を信じてくれてたグレミーに後を任せて死んでしまった卯ノ花隊長
    この二人を考えるとカマセになって剣八は悲しい・・・・

    k様
    マユリ様の株は下がるとこが殆ど無いですね
    藍染様を拘束しきるし門霧散のピンチも秘密道具で解決しましたし
    ある意味で単独行動が成功してる・・・・
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
