スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Charlotte 第4話 「刹那の本気」 感想


    nefiru: フレンチトースト甘くても許される

    g_harute: フレンチトーストもピザソース味・・・
          マズイならマズイと言えばいいのに

    CH0400.jpg

    nefiru: まだ許せる組み合わせだと思うけど何故そこまで不味く作れる?

    g_harute: え、フレンチトーストって砂糖,卵,牛乳とかでしょ
          そこにピザソースってやばそう


    nefiru: 試してみろよ
         俺はしないけど(`・ω・´)


    g_harute: 絶対ヤダ
          ピザトーストなら許せた


    nefiru: 冒険したら美味しいかもしれないだろ( `д´⊂彡☆))Д´)


    nefiru: アイドルが転入で盛り上がるのか
         まあ盛り上がるか

    CH0401.jpg
    g_harute: 盛り上がるでしょ

    nefiru: この間の結婚式でモデルの方と学生の時に飲んでた事を教えられたけど忘れてた

    g_harute: ダメだこのクラス・・・

    nefiru: アイドルの鑑だな
    CH0403.jpg
    g_harute: ダメだ・・・見るのが若干辛い

    nefiru: この展開はツライ

    g_harute: これ放送じゃなかったら飛ばすな(白目)

    nefiru: 眼鏡とアイドルをリストラしよう(マジ

    g_harute: それだ

    nefiru: もう水浸しレーダーをレギュラーメンバーにしよう
    CH0405.jpg
    g_harute: 初対面であれは結構怖い
          次のお相手はサイコキネシス使いですか

    CH0404.jpg

    nefiru: 念動力で変化球使ってるのか..

    g_harute: 念動力でナックルとかずっるwwww

    nefiru: そら誰も打てんわな

    g_harute: 最強のピッチャーだ・・・

    nefiru: そういえば発火能力と念動力は微妙なデメリットが無いな普通に強い

    g_harute: それな・・・

    nefiru: 眼鏡お前は消えろ・・・・
    CH0410.jpg
    g_harute: 眼鏡・・・・・・・・・・・・

    nefiru: 野球勝負かどうせ相手の体ジャックしまくれば余裕勝ちよ

    g_harute: おー珍しくまともな交渉

    nefiru: 部員だけで他校と練習試合とか決められねえよ


    g_harute: まぁそこは・・・

    nefiru: 生徒会だからな
         モブで人数を集めたか


    g_harute: 一応,野球部&生徒会っしょ

    nefiru: ピッチャーの扱いが酷い

    g_harute: なんでピッチャーの扱い低いんだろ・・・
           高城黙れ・・・・・・・・・・・・・・・・

    CH0406.jpg

    nefiru: 能力使わないのか
         なんか普通に勝負してる


    g_harute: 超能力野球バトルじゃなくて良かった

    nefiru: やはりジャック最強だな

    g_harute: バッターにジャックとか最高に卑怯だなwwww

    nefiru: 眼鏡の盗塁で点を取る気か

    g_harute: 絶対ベース踏めないだろ・・・・
           顔にモザイクwwww
    CH0407.jpg
    nefiru: あれで良いのか?
          おいナックルに普通に当ててるぞ


    g_harute: なんか念動力,掛かってる回転を無回転にしてるだけなのでは

    nefiru: なんか普通に勝った感じ
    CH0408.jpg
    g_harute: 珠を動かしすぎて捕球できなかったか
           一部ズルしてた以外は普通の勝負だった

    nefiru: この野球部じゃ普通に雑魚すぎてプロに行けない気がする
    CH0411.jpg

    g_harute: バッテリーだけが強くてもな

    nefiru: なんの実験だったんだろ

    g_harute: さあ・・・
           クリームシチューって赤いっけ・・・・・・・・・

    CH0409.jpg

    nefiru: 俺がこんな料理出されたら目の前で捨てて作りなおすぞ

    g_harute: そうするしかないな(棒)

    nefiru: と思ったけど我慢して食べてたんだった(遠い目

    g_harute: 立場の問題

    nefiru: 彼女とか妹なら容赦なくてき出来る(弱者に強く強者に従う

    g_harute: それが普通だと思います

    nefiru: 飯が不味いとか一緒に暮らす上で致命的だろ



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Charlotte 第4話 刹那の本気

    野球回だぁあ!!

    Charlotte 第4話 刹那の本気

    弁当を拒む事で、歩未の激マズ料理を回避しようとした有宇ですが、弁当がいらないなら朝に気合を入れようと思ったと、フレンチトーストにピザソースがかけられた、悲惨な朝食。 ...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3653 No title

    不味い料理は却下で(´~`;)

    そこのドルヲタそのまま寝てろwww
    63個全部覚えてんのかよww

    吐いた唾?DNA的にゆさの物だろ僕はいらんけどな(#゜Д゜)、ペッ



    しかしピッチャーの扱いもう少しどうにかならんのか、言い回しとか(^^;
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    この様になっていました。見つかったらこの
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。