BLEACH 637BABY, HOLD YOUR HAND 感想



    マユリ様の手によって動きを封じられた剣八さん
    本来ならば気絶するはずが眼球を動かしてることから意識を保ってる模様で
    そんなタフさからマユリ様の興味を底上げするあたり頑丈さは折り紙つきということか


    剣八さんを最初から突っ込ませて戦闘不能にするのは最初からの目的通りだと
    研究対象を自分の手で捕えるためそしてその試金石に剣八さんを使ったこと
    bleach637 (1)
    情報収集済んでさあタノシイ時間になりそうだ(`・ω・´)




    そして身をまとうローブを破裂させていくペルニダそれはなんと
    bleach637 (2)
    霊王の左腕としての姿を顕すΣ(゚Д゚)


    えっそんなとこで何してはるんですか????


    マジで霊王さんの四肢欠損ってそこら中にバラ撒かれてたんか??

    霊圧も浮竹隊長のミミハギ様と同じものだとマユリ様が断定し
    確かに霊王の左腕であることから
    研究意欲が限界突破してるマユリ様

    bleach637 (3)
    そして左腕呼ばわりされることを拒絶し自分はペルニダであると主張する左腕
    完全に予想外で大事なキーパーツになりそうな展開ですが
    霊王すらも手中にとするマユリ様の活躍に続く

    これは霊王を復活させるとか言うのに繋がるのかね(´・ω`・)?



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村



    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3657 No title

    今更ですが、剣八さんが突っ込んでマユリ様が後方で情報収集って、かなり極悪な編成ですね・・・
    さすが理不尽コンビ。 
    剣八さんもあの状態で目は動くとタフさをアピールしてますしね。

    霊王の左腕とか意外な展開だけど、マユリ様だから、あんまり不安はないですね。
    むしろ、これでもっとチートになるんかな、マユリさま・・・
    もうこのまま、陛下まで実験台にしていいんじゃね?なノリですねw

    3658 お久しぶりでございます

     アンケートがヤバいです。単行本は、それなりに売れているようですが。
     ちゃんとジャンプ本誌で完結できるのか。別冊で完結とかありそうな気も。
     いや、そもそも最終回まで掲載されるのか

    3659 No title

    ペルニダさん初登場時普通の人間の手だして攻撃してたことを
    完全に作者忘れてるか正体後付化のどっちかだなあと思いました。

    3660 No title

    ペルニダさんの正体が昔の特撮の怪人みたいに見えましたw
    ゴレンジャーとかに出てきそうな外見だw

    3661 No title

    まあグレミィの正体が脳だったから人外とは思ってましたがこれは予想できない
    自分のことを霊王の左腕ではなくぺルニダと主張してる当たり浮竹さんみたくぺルニダという滅却師に左腕がとりついてる感じでしょうか?
    まあ勝てないでしょうが グレミィのようにマユリ様をギリギリまで追い詰めるぐらいはしてほしいですね

    3662 返信

    河原様
    剣八とマユリ様のコンビとか理想的な前衛と後衛ですよね( ´ー`)y-~~

    基本的に作中の余程のボスキャラじゃない限り負ける気がしない組みあせですし
    霊王の左腕といっても本体が全く為す術もなく退場したことから腕一本じゃどうとも


    カルテ様
    どうもお久しぶりでーす(U>ω<)!
    かつての栄光で食いつないでる気がしますが
    おそらく大丈夫じゃないかなというか大丈夫であった欲しいです(´・ω・`)


    3659
    >ペルニダさん初登場時普通の人間の手だして攻撃してたことを
    >完全に作者忘れてるか正体後付化のどっちかだなあと思いました。

    おそらくは後付でこうすりゃ盛り上がるというものの気がしますわ
    王悦さんに脳天指されて退場したこともありますしね( ゚Д゚)y─┛~~


    3660
    確かに特撮に出てくるちょいボスみたいなシルエットといいますか
    ペルソナに出てくるザコ敵によく似たのが

    3661
    グレミーという脳だけのクインシーやら
    手だけのペルニダと滅却師は弓矢以外は使わないという
    遠距離主体の一族みたいな設定は完全に霧散してますねZzz…(*´~`*)。o○


    3664 No title

    もはや色んな設定が崩壊しておりますが、まぁOSR漫画ですから仕方ないですね(←

    今の所、両腕が出てきましたね。
    足とかもどっか行ってるんすかね・・・



    しかしマユリ様、負ける気配が微塵も感じられないw
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。