BLEACH 638 悪意沸沸滑稽ノ極ミ  感想

    己はペルニダ・パルンカジャス
    霊王の左腕ではないと主張するペルニダを前に
    名前が長いし見つけた自分が命名してやりたいけど
    スペルを決めさせてくれるならいいよというマユリ様
    bleach638 (1)
    ハイソウデスネ(´・ω・`)

    行ってる意味がわからないけど滅却師の敵なら許さないと
    床に神経をつなぎ巨大な手として操りマユリ様を攻撃し

    地面一体に神経を張り巡らせるも
    bleach638 (2)
    飛廉脚により空中浮遊で回避するマユリ様\(^o^)/

    敵地により死神は空中に霊子の足場が作れない場所ですが
    マユリ様にはそんなの関係ないぜ☆(ゝω・)v


    bleach638 (3)
    そしてお得意の人間爆弾('A`)y-~

    爆弾起爆し相手の小指を切り離す検体GET

    だけど腐っても霊王の体の一部ということか小指から
    bleach638 (4)
    マユリ様の腕に神経を通すも

    bleach638 (5)

    酷い理不尽だ('A`)y-~

    マユリ様って特殊能力系は天敵とも言えるよな
    正面から力で押し潰さないとどうしようもないわ


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村



    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3665 No title

    本当に何でもありのお方ですね マユリ様
    SS編では手元に戻ってくる欠陥があった人間爆弾を改良して絶対に戻ってこないようにするとはw
    しかし、マユリ様がこんな焦った表情を見せるのは石田戦以来なので先行きが少し不安です

    3666 No title

    >正面から力で
    ハイ先生!押し潰せる戦力って誰ですか?


    それにしても、名無しさんの言うとおり、焦ったマユリ様は珍しいすな。。。
    これはまさかの展開有るか?(・`ω・´)

    3669 返信

    3665
    人間爆弾を相手に巻きつけて起爆装置で爆破する仕様にしたのは
    純粋に武器として性能がアップしましたね( ´ー`)y-~~

    焦った表情はしてますし零番隊を倒してるペルニダをマユリ様が倒してしまうと
    なんかもう零番隊ってという気がしますがもうそれでいいやと思えてきました`,、('∀`) '`,、


    妄想屋様
    >押し潰せる戦力って誰ですか?
    ふむ滅却師最終形態の石田くんが初めに思い浮かぶのと
    一護さんのフルパワー斬月ならイケる気がする・・・・

    日番谷くんも純粋な剣術なら勝てる感じですがまず剣術勝負に持ち込める気がしないし・・・・


    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。