Charlotte 第6話 「気づかなかった幸せ」 感想

    g_harute: 良い兄をしてるな

    nefiru: というか最近はタダの良い奴だ

    CH01.jpg
    g_harute: 能力を悪い方向に使えないのも影響してるんかね

    nefiru: 根はいい子ということなんだろ

    g_harute: 能力:崩壊・・・・?

    nefiru: 物理的とは限らん人間関係を崩壊とかかもしれん
    g_harute: 物理現象に限らんとか・・・
          えええええええええええええええ
          友利と有宇どっちがゲスいんだ・・・・・・・・・・・・・・

    CH00.jpg

    nefiru: でも眼鏡ならいいかな( ゚Д゚)y─┛~~

    g_harute: いつもの邪魔者が消えたから結果オーライ

    nefiru: コンビニの後ろのデカい商品買ってるの見たことねえ
    CH02.jpg

    g_harute: 見たことないな

    nefiru: 妹に虫がああああああああああああああ
    CH04.jpg

    g_harute: 中学生元気だなー

    nefiru: この女子の群れにマジれる勇気は中学生男子としてはなかなか

    g_harute: 変装用マスクの意味
    CH05.jpg

    nefiru: 大体無いな

    g_harute: 熱あってもテンション高い妹だ

    nefiru: でも芸能人が家に来たら舞い上がるよな
            ・・・・晩飯の食器洗うか


    g_harute: なんだこの新婚プレイ
    CH07.jpg
    nefiru: あぁ夫婦だコレ

    g_harute: で、妹は能力者なのだろうか

    nefiru: その方が盛り上がるだろ

    g_harute: そりゃな・・・

    nefiru: 悪夢が能力の鍵(´・ω`・)?

    g_harute: 悪夢をきっかけに人間関係が崩壊とか

    nefiru: 地面崩壊の夢

    g_harute: 完全に隔離にきてる
            眼鏡うざい・・・・・・・・・・・・・


    nefiru: 眼鏡を隔離しよう
          熱治っても休ませる兄


    g_harute: 普通は納得しないよな
    CH08.jpg

    nefiru: 別に警備員から隠れる必要はない気がする

    g_harute: 前にピザソースの材料を買いに行ったのを止められたからか
          この中学生・・・


    nefiru: この男の子・・・・
          若いな

    CH09.jpg
    g_harute: ストーカーになるタイプか
          あ、人間関係の崩壊が見えた


    nefiru: あぁ人間関係が崩壊してる
    CH10.jpg

    g_harute: 女ってこえー・・・・・・・・・・・・

    nefiru: 見かけはヤンデレ少女だったからな
         物理的にも有効だったか


    g_harute: あのこれ死者0じゃすまないでしょ・・・・・・・
    CH12.jpg

    nefiru: 大丈夫だアニメの世界は優しい

    g_harute: 廊下の一角だたからセーフ的な

    nefiru: あれ
          時間経つの早かったな


    g_harute: めっさ早かった
           なんだこの引きは

    CH13.jpg

    nefiru: どうせ眼鏡が助けてくれる

    g_harute: 眼鏡が助けるきがするけど

    nefiru: それ以外に助かる方法がない

    g_harute: あれ・・・・・・・
          助かってない・・・・・・・・・・・・・・・・


    nefiru: 新キャラ?
    CH14.jpg

    g_harute: 協力者じゃないの
          or唐突に入ってきた他校のやつの同行者か


    nefiru: 忘れてる兄貴のことかな

    g_harute: かねー

    nefiru: 俺の中では兄貴ということで確定している

    g_harute: 今まで以上に来週が気になるのには違いない



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Charlotte(シャーロット) 第6話「気づかなかった幸せ」感想 ずぶ濡れ男熊耳の現れた時刻と中学校の時間割。

    お弁当食べるゆさりんをガン見する、奈緒の腰のラインが気になります。(本音) 協力者・熊耳の突然の来訪により、歩未が崩壊の能力者ではないかと考えた奈緒は、柚咲を伴って有宇たち兄妹の住む部屋へと見舞いを口実に調べに出向きます。 柚咲の大ファンである丈士朗は歩未を興奮させてしまう恐れがあるので、窓から蹴り出されてあえなく途中退場となりましたが、相変わらず画面狭しと楽しませてくれます...

    Charlotte(シャーロット) 第6話 「気づかなかった幸せ」 感想

    どうしてこうなった!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3668 No title

    やんでれこわい(小並感)

    おいそこのクソガキ、ちょっと来い( ̄Д ̄メ)

    き、貴重なロリ戦力ががががががが



    僕は協力者のずぶ濡れさんだと思いますノシ
    しかしこれどうなるんだorz

    3671 Re: No title

    妄想屋様
    こんな重たい話になるなんて思ってなかったorz

    ズブ濡れさんはサブキャラな立ち位置な感じでしたが
    今後どういう動きをしていくのか
    生徒会はやっていけるのか

    てかこれまとまるのか僕不安なビート
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。