BLEACH 639 BABY,HOLD YOUR HANDS2 感想

    神経の侵食を片腕で手術し防いだマユリ様
    その結果に不満が残り無様だと真夏に雪が降るがごとく珍しい自己低評価をする

    それに対して
    bleach639 (1)

    この腕なかなかにに煽り上手(゚A゚;)


    そして前回で爆破された小指、また中指を自分でもぎり二本の腕を作り出す
    己を増殖させていくこの現象に若い時に霊王についての文献で見た
    bleach639 (2)
    右腕は静止、左腕は前進・・・・・
    右腕にて世界の崩壊を静止←まあ分かる
    左腕は増殖・・・・・←前進このキーワードが思いつかない

    まあ僕凡人だしマユリ様のことはきっとマユリ様しか分からねえだろ

    というわけでコケにされたままで終わるわけの筈がないマユリ様
    死神奥義卍解発動

    毒を撒き散らす金色疋殺地蔵だとオカマとハゲが焦り
    剣八さんを回収するが

    この卍解は金色疋殺地蔵ではなく
    bleach639 (3)
    改造卍解金色疋殺地蔵魔胎伏症体!!!


    能力:戦闘中のデータでそれに合わせた疋殺地蔵を生み出す


    つまり最強の後出し兵器!

       ∧_∧
    ⊂(#・д・)
     /  ノ∪
     し―J|∥
         人ペシッ!!
         __
         \ \
           ̄ ̄

    今回の疋殺地蔵ちゃんは体の表面に神経の層7万枚
    つーわけで左腕ちゃんの攻撃を完全無効化
    bleach639 (4)
    美味しく頂きました模様(´~`)



    アカンこの勝ち方は中から食い破られる予感(´・ω・`)



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村



    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3674 No title

    うん、あの、僕もフラグにしか。。。


    多分乗っ取られるか破壊されるだろうな・・・(ため息

    3676 No title

    この漫画のバトルシステム上間違いなく最強の卍解ですね
    外見がペペ様そっくりで笑えますがwww
    ただ使うタイミングがまだ早すぎ・・・

    3677 返信

    妄想屋様
    霊王の左腕という重要そうなポジションを丸呑みしただけで終わるとは
    と思いましたけど霊王とかいう超重要ポジションが無言で倒されたましたね・・・・


    3676
    能力として正当な後出し能力として最強でしょうが
    仰るようにタイミングが早すぎたのと丸飲みって負けフラグにしか見えないですよ(´・ω・`)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。