

    食戟のソーマ 132話 第一席の力 感想


    前回で第二席竜胆姐さんからお誘いを受けたソーマくん
    気前が良い姉御で田所ちゃんも同伴やで!(>ω<U===U>ω<)!
    soma132 (1)
    そこに広がる山の手エリア
    そこの高級レストラン街・・・・・さすが遠月・・・・・

    竜胆姐さんはこの司先輩の店で学生出店はオールコンプリート

    というわけで突撃第一席ディナー
    soma132 (2)
    そこはテーブルは3つの少規模
    9品のコースメニューにて提供されるこの負担が大きい構成
    だけどソーマくんの超絶補正の効いた
    中華研への巻き返しの後だと大したことがないように見える`,、('∀`) '`,、

    まあこの小規模理由は己の技術への自信ではなく
    soma132 (3)

    この人店を出すときは自分一人の厨房でしか実力発揮できなさそうだな・・・・

    この弱気な性格から創りだされる料理
    それは素材を突き詰めて活かした物
    己の色、熱というものを消し去りただ食材を活かす
    soma132 (4)
    それが遠月十傑第一席クーフェルヴァイスリッター司瑛士

    突如出てくるドイツ語にへんな笑いが出てきます(´゚ c_,゚`)

    現一席の実力を堪能し高級コース料理という世界に興味を持ったソーマくん

    その世界を見てみたいと思うが食べるための松チケットなんて持っていないが

    持ち前のずうずうしさ
    soma132 (5)

    人脈にてエリナ嬢のとこへ

    さあ家庭の修羅場へ突入か(´・ω`・)?





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村





    テーマ : 食戟のソーマ
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3681 No title

    >まあこの小規模理由は己の技術への自信ではなく
    画像が重複してますw
    しかしこの人ホントに他人と一緒に働けるのか(^ω^;)

    >食卓の白騎士
    一文字目は「タ」ですねw
    にしてもどんだけ臆病なんだこの人はw



    創真、それは押し売りと言うんだぜ。。。

    3685 返信

    妄想屋様
    画像のご指摘どうもです!!

    この性格じゃ普通のお店では働けないでしょうが
    自分が認めてるような一流の料理人となら働けるんじゃないでしょうか・・・


    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
