

    Charlotte 第9話 「ここにない世界」 感想

    nefiru: デート前の男の子か・・・・
    CH0900.jpg

    g_harute: 意外と悩むのな

    nefiru: 普通は女が悩むとこだろ

    g_harute: まぁ高1だし・・・

    nefiru: すまんなデートで服に悩んだ経験がない社会人で

    g_harute: ・・・工業系にそんなものはなかった

    nefiru: この話題やめよ(´・ω・`)

    g_harute: せやな・・・・
    nefiru: 前に音楽以外は興味無いぜだったのがグッズには興味が有るのか

    g_harute: あぁ・・・機能重視で選ぶのな

    nefiru: まるで男の思考だ( ゚Д゚)y─┛~~

    g_harute: テンション高い・・・
    CH0901.jpg

    nefiru: メッチャ嬉しそうやなあ

    g_harute: そこまで派手なライブでもないのな

    nefiru: 客の行儀がいいな訓練されている

    g_harute: 有宇・・・なんかループ物の伏線感・・・・

    nefiru: 聞いたことが有るんか
         研究施設(´・ω`・)?
    CH0902.jpg

    g_harute: 場面転換凄まじい

    nefiru: 記憶操作でもされてるのか?

    g_harute: ライブからどうなったのやら

    nefiru: 兄ちゃん時空移動能力者とかwwwwwwwwwwww

    g_harute: うわーwww

    nefiru: おいいいいいズブ濡れ能力者ああああああああああああああ
    CH0903.jpg

    g_harute: 有宇、他にも能力あるのか

    nefiru: 相手の能力を奪うとか?

    g_harute: 奪うというか最後に移ったやつの能力が使えるとかなのかね

    nefiru: 今のとこ最後に乗り移った能力者はインチキナックルボールピッチャー?

    g_harute: ライブ行ったほうでは高く跳べる方だったような・・・どっちだっけ

    nefiru: あぁそんな奴も居たな

    g_harute: あれ、歩未は能力まだ発現してないのか
    CH0908.jpg

    nefiru: 崩壊の能力とか扱いきれるわけねえ
         やっぱ略奪だったか

    g_harute: 奪うってことは相手はもう使えなくなるのか・・・

    nefiru: 多分使えなくなるんだろうな

    g_harute: 有宇、何重の能力者になるんだよ・・・

    nefiru: そら最強になるわ

    g_harute: この兄弟最強すぎるだろ

    nefiru: 時空転移者、崩壊、略奪能力者
        家系が最強だ

    g_harute: なんだろドラゴンボール的展開になりつつあるような・・・

    nefiru: 超展開の連続だぞ
    CH0904.jpg

    g_harute: 死んでもタイムリープで世界をやり直すとか

    nefiru: ズブ濡れさんまさかの重要キャラだったのか
         脇キャラと思ってた奴らがバンバン出てくるな
    CH0905.jpg

    g_harute: なんやかんや登場人物多い・・・

    nefiru: 一気に話が膨らんできたぞまるで熱膨張や/(^o^)\

    g_harute: 目が見えないのか・・・この兄は
    CH0906.jpg

    nefiru: 続きは来週になりそうだ

    g_harute: 何回タイムリープしてきたんだ・・・

    nefiru: 一気に全てが解決する雰囲気流石は優しい世界だぜ☆(ゝω・)v

    g_harute: ZHIENDのサラさんがどう関わるのか・・・
    CH0907.jpg

    nefiru: 神様にお願いしたら目が見えなくなったというからな兄ちゃんも同じかな

    g_harute: 次回で一気に色々と明らかになるのか

    nefiru: ハッピーエンドがくるならなんでもイイや

    g_harute: お、おう

    nefiru: でもどうせ誰かが犠牲になるんだろうな

    g_harute: 友利が犠牲になるとか・・・

    nefiru: ヒロインが犠牲になるのはお家芸だからな┐(´д`)┌

    g_harute: まぁ楽しみにしておくわ


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3682 No title

    まさかのループ物w
    まさかの略奪w

    妹も崩壊だしなぁ




    何だこの血筋はorz
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
