

    食戟のソーマ 第133話 翳りゆく食卓 感想

    突如現われたエリナ嬢のお父様
    彼が娘の出店の場所を眺めて放つ言葉
    soma133 (1)
    やはりこの親にしてこの子あり( ゚Д゚)y─┛~~
    人間性がクズ畜生なのはこの親のせいだったのか
    でも親は選べないから恨むなら自分と周りじゃなくて親を恨んでくれ・・・・


    soma133 (2)
    和やかに食事を楽しんでいた方々は当然のようにブチ切れる
    その中には秋の選抜の予選にて審査員を務めていた方々も混じっていたようで
    食に対してはそれなりの自負を持っていましたがこの父に見覚えありそれは
    遠月追放者!!!

    となんか追放者というと響きはちょっとカッコイイですが退学者と書くと
    高校中退となりなんか可哀想になってきたゾイ('A`)y-~

    エリナ嬢とは付き合いの長い緋沙子ちゃん
    かつて自分の父親にエリナ嬢のご両親について質問した結果
    そんな人達はいないんやお爺ちゃんがエリナ嬢の面倒をみてる
    イイネと言いつけられていた模様

    だが退学者といえど悪評かなんらかのお触れ込みを持っているのは確かなようで
    侮辱された方々は押し黙るが

    この姉妹だけは黙らない
    soma133 (3)
    至極もっともなご指摘をする(U>ω<)!




    soma133 (4)
    けど彼にとっては馬耳東風┐(´д`)┌

    どうやら治療には金属バットかなにかで
    脳天を叩き割らないと治療が出来ないかもしれない('A`)y-~

    そんで料理ってのはねえ一流芸術なんだよ
    それがわからない庶民どもは取り敢えず上流の決めたおこぼれを
    褒め称えれてればいいというどこぞのファイアーエンブレム価値観をお持ちな父君

    soma133 (5)
    娘に料理を作れと催促する子供じみた要求を


    soma133 (6)
    そこにやってくるソーマくん!(>ω<U===U>ω<)!




    soma133 (7)

    あれこの漫画のヒロインって(´・ω`・)?




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村





    テーマ : 食戟のソーマ
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3688 No title

    ヒロイン?
    えりな様を筆頭に田所ちゃん・秘書子・肉魅・倉瀬ちゃんetc

    追放と言ってるので、退学とは限らないですね
    もしかしたら運営側だったけどあの考え方がそぐわなかったのでは?
    と推測しておきます



    それにしてもお父上が真正のDQNだったとはw
    血筋と言いますが、この父親に育てられたらもっと取り返しの着かない事態に・・・orz
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
