

    BLEACH 641 BABY,HOLD YOUR HAND4 感想

    戦いにより腕を失ったマユリ様に補肉剤を渡すネムちゃん
    実は薬品棚から持ってくるのを忘れてたことに気付いてたネムちゃん

    bleach641 (1)

    まったく子は親を良く見てるもんですねえ( ´ー`)y-~~
    と腕も戻り準備万全の仕切り直しと三本になったペルニダに突撃し
    麻酔薬を散布して地面に張り巡らせた神経を無効化

    ネムちゃんは地面に突き刺さった神経と繋がれた矢に神経凝固剤を打ち込ませ
    bleach641 (2)
    見事に二本は固まり倒れ伏し
    最後の一本にも凝固剤が回り始めると侵食されてた指を自ら切り落とし
    bleach641 (3)
    この口調・・・・剣八さん(´・ω`・)?

    どうやら一度繋いだ相手から情報を吸い出して進化が出来るという特性持ち

    bleach641 (4)
    これにより先程飲み込まれた疋殺地蔵の脱皮機能取得済

    さあ打てる手がなくなってきたマユリ様に
    bleach641 (5)
    決意を決めた表情のネムちゃん

    ネムちゃん死んだら嫌だなあ(´・ω・`)

    貴重なオッパイがですね・・・・




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村



    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3686

    最初はマユリ様と剣ちゃんというチートコンビにぶつかってカワイソスと思ってたんですが……
    とんでもないチートハンドですね
    剣ちゃん 早いとこ復活しないと戦犯になっちゃうぞ!!

    3687 No title

    マユリ様がチートだと思ってたがこちらも相当なチートだったようで


    ていうかネムちゃんを吸収したら左手さん大人しくなりそうな気がするんだが(^ω^;)

    3689 No title

    これで石田君が助けに来たらカッコいいけど、あんまり期待はしてないです。

    ってか、やちるちゃんを生死不明にして、今度はネムさんが退場とか、女の子成分が減っていく…

    3690 No title

    マユリ様のマジで焦る姿っていつ以来だろう…!

    久しぶりに真面目に次週が気になりますね。

    3691 No title

    タイトルのミスをハケーンしますた

    ×HOKD
    ○HOLD

    以上、よろすこノシ

    3692 返信

    3686
    ここまでピンチ状態のマユリ様は石田くんの完聖体以来ですね
    剣八さん復活して理不尽ちゃぶ台返しがくるのかネムちゃんが何かをしてくれるのか
    自爆でしょうかね(´・ω`・)?

    妄想屋様
    マユリ様の卍解も世知洋型でしたが相手も後出しの権利持ちですと
    先出してしまったのが仇になりましたね(´・ω・`)

    スペルミスのご指摘ありがとざんす(U>ω<)!

    河原様
    石田くんは来るとしたら一護さんがピンチになったとこですかね
    また情けなくピンチになってっく殺状態の一護さんをかっこ良く助けに来る石田くんが・・・・

    め・・・・目に浮かぶ

    k様
    マユリ様がまるでちゃんと正義の陣営のような立ち振舞・・・・
    もしや初めてなんじゃ(゚A゚;)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
