Charlotte 第11話 「シャーロット」 感想

    g_harute: これで兄弟3人が揃った
    CH1100.jpg

    nefiru: この順風満帆タイムリープでどうなるやら

    g_harute: 順調にはいかないだろうなー

    nefiru: 監禁生活宣告/(^o^)\

    g_harute: 能力が強すぎるから外に出しておくわけにいかなかったか

    nefiru: シャーロット彗星ねこれがタイトルの意味か

    g_harute: シャーロットは彗星の名前かよ!
    CH1101.jpg

    nefiru: ある意味で直球だったな

    g_harute: いつの間にか話が世界規模になった・・・

    nefiru: ワクチンは発症者には効かないとか意味がねえな

    g_harute: 略奪で全員の能力を奪い始めたら最高ですね

    nefiru: 兄ちゃん真面目だけど良いのか・・・・良いのか?

    g_harute: なんかありそう・・・

    nefiru: 一気に疎外感を感じる主人公・・・・
         何故に麻雀
    CH1102.jpg

    g_harute: Angelbeatsからよくやってるな・・・

    nefiru: 今まで放置されてたのに一気に不自由になったか
         事故るのか?

    g_harute: 熊耳がなんか起きそう

    nefiru: これはタイムリープ連発フラグ

    g_harute: 外人か
        一瞬かよ!!

    CH1103.jpg

    nefiru: なんか唐突やなあ

    g_harute: あれか・・・有宇達が襲撃を受けてタイムリープするのか・・・

    nefiru: 一気に真っ黒な話になってきたよ(´・ω・`)
    CH1104.jpg

    g_harute: 最終的に彗星を破壊するとか言い出したら最高に笑える
           相変わらず友利の
    扱い・・・・

    CH1105.jpg
    nefiru: いや・・・・なんかこの展開は望んでいない(´・ω・`)

    g_harute: どうなるのか・・・

    nefiru: タイムリープ使うの前提か
         戦闘系能力をバンバン使わさせるか

    g_harute: ヤンキーとの喧嘩じゃないんだよな・・・

    nefiru: かなり無理がある
          視力なくなるよ


    g_harute: というかあの感じだと敵は非能力者じゃないのか
           興奮すると崩壊能力が発動とか・・・

    CH1106.jpg

    nefiru: 完全に爆弾だよ

    g_harute: これで家族死んでたら泣けるな・・・

    nefiru: タイムリープ駄目に成ったか

    g_harute: 完全に能力把握されてますね
          この主犯は正直アホだな・・・

    CH1108.jpg

    nefiru: 主犯達は何がしたかった・・・・
    CH1107.jpg

    g_harute: 謎である・・・・・・・・

    nefiru: ある意味コレで解決したがまた人が死んだ

    g_harute: 有宇を確保するつもりが微塵も感じられなかった・・・
           このメンツに友利が加わるんだろうが
           着地点がさっぱりわからなくなった


    nefiru: てっきり人質をちらつかせて思い通りに動かすのかと思ったら
          イキナリ攻撃するとはな

    CH1109.jpg

    g_harute: 高校1年生があの状態で興奮しないと思ったのかね・・・・・
           ところでマッチョな二人を見かけなかったんだけど


    nefiru: お兄様なら余裕に対処できたよ(`・ω・´)ノ
          高校一年生でテロ組織ぐらいは簡単に潰せる


    g_harute: 有宇は全くそんなものではないけどな・・・

    nefiru: 不良に囲まれても冷静沈着に対応してた過去が・・・・

    g_harute: あれは喧嘩だし人質いないし・・・

    nefiru: やはり高校一年生には厳しいか(´・ω・`)

    g_harute: もうどう終わるのかさっぱりや

    nefiru: 別のタイムリープ能力が全てを解決する☆(ゝω・)v

    g_harute: それやっちゃうんですかねww

    nefiru: もうそれぐらいしかハッピーエンドの道筋は思いつかない

    g_harute: そりゃそうか・・・



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Charlotte(シャーロット) 第11話「シャーロット」感想

    妹の歩未が助かって、ハッピーな日常回クルー!と期待していたら、熊耳が退場したでござる。 シャーロットが彗星であり、思春期の者に能力を発現させる微粒子を撒き散らすという事が明かされましたが、今回熊耳が犠牲になった事で、全ての元凶である彗星を有宇がどうにかする展開へと進んで行くんでしょうか。 もうどんな展開があるとしても驚きませんが、片目を傷つけられたことで彼が見た世界から意...

    Charlotte 第11話 シャーロット

    シャーロットの説明がどうでもいいような驚愕展開に・・・・

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3693 No title

    歩未が死んだ回のヤンデレカッター女といい、ぽっと出のキャラが事態を急変させるアニメだなあ…

    3694 No title

    だーまえさん、これどうやって収拾付けるねん・・・orz
    過去に戻れなくなったで
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。