

    食戟のソーマ 134-136話 感想

    アポ無し自分の晩ごはんの突撃をかました中年オッサン
    周りの客を貶しの独自のテーブルマナー
    そこに来たるソーマくん予約必須のレストランで愛惜を提案する怖いもの知らずだが
    soma136 (1)

    自分のことは棚に上げ不快だから帰るもんと薊さんお店を立ち去る(-。-)y-゜゜゜



    そこに学園総帥の薙切仙左衛門さんがご登場
    soma136 (2)
    かつて学園から追い出した相手を前に凄むけれど


    soma136 (3)
    レッツ引退勧告☆(ゝω・)v

    なんと遠月十傑の過半数の意見があれば
    学園最高責任者すらも退陣させることが出来る模様


    というわけで乗っ取り完了にて新総帥に就任式
    soma136 (4)
    不特定多数の前では品行旺盛に若さアピールで頑張りますと二枚舌

    唯我独尊を完全体現したかのように気の向くままに振る舞い
    soma136 (5)
    緋沙子解任\(^o^)/

    親として娘の面倒見るよんとパパっ子アピールし
    それを受け入れるエリナちゃん

    着々と自分の地盤を築き上げる新総帥薊さん

    それに対して先代となった仙左衛門爺ちゃんが極星寮へやってきて

    ソーマへの受験を進めていたと
    soma136 (6)
    明かされた新事実( ´ー`)y-~~

    そこの前置きから何故か孫娘のお話を始め

    soma136 (7)
    かつては純朴で思ったことを素直に口にしてる天使だった

    soma136 (8)
    それがこうされ

    soma136 (9)
    こうなったっと・・・・


              ___ _
           . /  >‐-、\
         . /~ヾ, j|  。 } \ この糞親父は殺されても良い!
          /|_ ゚ .,.〉 .ゞー≠  ...\,
         ./ ヾ≦'(_人__)      .\
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



    人間の皮を被った喋るゴミは焼却しないとあかん!!

    というわけで
    soma136 (10)
    ここでソーマくんに頼むんかい・・・・
    将来性はともかく今の学園ランクじゃ中の上程度な印象があるが不安満載やで

    あのまだ十傑で総帥の交替に賛成しなかった人にお願いしたほうが
    ほら七席の脱ぎ癖が有る人とかさ・・・・




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 食戟のソーマ
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3695 No title

    更新遅かったじゃないですかー(#=3=)ブーブー
    まぁツイッター見ると何やらお忙しそうですが(^^;


    薊さん、1年生で3席だったんかいw
    しかしえりな様の高飛車態度がここから来てたとはね。
    もしじい様に育てられてたらどうなってたか。

    3697 返信

    妄想屋様
    どもども~遅くなり申し訳ないです
    一日家に居られる日が殆ど無く更新遅くなました(´・ω・`)

    薊さん一年生にて三席まで上り詰めてただけの実力はあるのでしょうが
    破綻者が多いだろう遠月でも頭一つ抜けて頭おかしそうですが
    コレに育てられたら大抵が歪みそうですね┐(´д`)┌

    3698 No title

    お久しぶりです。

    この3話を読むと、えりながかわいそうの一言ですね。もう見ていられない。

    前総帥が創真に頼んだのは、きっと創真にしかない何かがあるだからでしょうな。
    元一席の四宮に挑んだり、自身の料理人生を賭けて美作から包丁100本取り戻す等ふつうの人ではなかなかできませんから。

    3701 返信

    ryo様
    ども~久方ぶりです(U>ω<)!

    今までの人間性がネジ待った現況が出てきただけで
    掌返すのが余裕になれるこのクソ親父さんのインパクトは中々ですわ

    爺ちゃんも丈一郎にえりなへの影響を考えてソーマの入学を進めていたのは
    この歪みの矯正を考えての事だったのかもしれませんね
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
