Charlotte 第13話 「これからの記録」 感想

    nefiru: 一気に未来にタイムリープバリにまとめに入るかと思った

    g_harute: 流石に旅立ちはやるでしょ
    CH1300.jpg

    nefiru: いや前回ので十分やったかなとか

    g_harute: まだ日本を出てなかった(震え声)

    nefiru: しかし能力の略奪って能力は大人になって消えても
        略奪して得た能力は消えないってことになるのかね


    g_harute: 略奪したのも含めて全部消えないと微妙じゃないかな・・・
           元々奪ったやつもいずれ消えるものだし
    nefiru: マジで丁寧にやるのか?!

    g_harute: 全てはやらんでしょ・・・

    nefiru: 割と順調だ
          プーさんの完全上位互換

    CH1301.jpg

    g_harute: 熊耳のあれはかなり不便だったし

    nefiru: そしてお兄様レベルの無敵能力者になっていってる

    g_harute: 奪えば奪うほど強くなるから・・・

    nefiru: 人外になっていってる

    g_harute: 割りと人ではないな・・・

    nefiru: もう人類最強を名乗れそうに強いな

    g_harute: 強制的に能力を覚醒させるとか・・・
           弾を防ぐほどのシールド能力ww

    CH1302.jpg

    nefiru: タイムリープの復活は止めたか
          あぁメンタルが壊れ出した

    CH1303.jpg

    g_harute: 暴走時のリスクがヤバくなっていくな

    nefiru: 最終的に自己封印するのかね

    g_harute: それで終わるかねー・・・

    nefiru: 魔王にでもなりそうだ

    g_harute: 日本に戻ったときにタイミング良く能力消えてハッピー(?)に終わりそう

    nefiru: 寝なくても良い能力はどうした?

    g_harute: それに慣れるのが怖いとか

    nefiru: 記憶混濁か・・・・

    g_harute: ダイジェストで飛ばしてくな

    nefiru: もうすっ飛ばすしか無い

    g_harute: ZHIENDはいつ関わるのか・・・
           そして飛んでいる国の順番は気にしてはいけないな


    nefiru: よく壊れるなという印象が
    CH1304.jpg

    g_harute: 16歳のコイツには精神的に辛いだろ

    nefiru: 立ち直ったり壊れたり壊れたり壊れたり

    g_harute: 最後に奇跡で直ると

    nefiru: もう奇跡いつでも起こせるだろ

    g_harute: 精神を治す能力はないのか

    nefiru: ボウガン程度に今更当たるのか?
    CH1305.jpg

    g_harute: 流石に常にシールド的なもの張れないのでは

    nefiru: 寝てても張れたゾイ

    g_harute: 増えすぎて扱えないとか
           便利だし忘れないか・・


    nefiru: そしてずっと思ってたけどさ・・・・兄ちゃん絶対に目が見えてるよね?
    CH1306.jpg

    g_harute: 言ってはいけない・・・・・・・・

    nefiru: 友利ちゃんと恋人の約束果たしてる
    CH1307.jpg

    g_harute: 有宇は記憶を完全に失ったと・・・

    nefiru: 良かったボテ腹じゃない\(^o^)/
    CH1308.jpg

    g_harute: まだ高校生だろ!
          で・・・・サラさんとは・・・・・・・


    nefiru: いやちょっとエロゲをやりすぎた・・・・サラはまぁ・・・・外伝で解決かな



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ( ・ㅂ・)و ̑̑ 勇気!それは素敵な能力 ~Charlotte 第十三話 これからの記憶~

    思った以上に割とすぐ帰ってきたくさい。はあ、そうですか…。飛行能力に加えテレポートみたいな事もやってて略奪作業も加速したのだろうから、それならそれで別にいいけど、ツッコミどころは他に色々あったからなあ。まあ、元々どこかしこに粗さの目立つ作品ってのは承知してたし、最終回だし余り気にしないようにって感じで見てたけど、流石にヘリの都合の良さは目を疑った。あんな絵面をありありと見せられるとは思わなか...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3696 No title

    こういうまとめか(^^;

    まぁ残り1話ですから駆け足部分はしゃあないっすけど
    治癒能力も奪うってのは心苦しいと言うか・・・

    ていうか壊れ杉www

    お兄さん、見えt・・・おや、誰か来たようだ




    処で最後の能力が「勇気」らしいです

    3699 Re: No title

    妄想屋様
    凄まじい速度で畳みましたがコレ2,3話は欲しかったとこですね

    タイムリープの自己封印する理由が弱く感じたのがちょっと気になりましたわ
    お兄さんの眼はそういう設定なんだということにしておきましょう( ゚Д゚)y─┛~~

    勇気が能力ってのは悪くないんですがちょっとインパクトが足りない(´・ω・`)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。