

    機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ  第1話「鉄と血と」 感想

    nefiru: 中東系主人公か

    g_harute: 火星が舞台なのか
    GO0100.jpg

    nefiru: 割と最初から無敵刑主人公は好感が持てる

    g_harute: MW操縦の腕はかなり良いのな

    nefiru: 雇われ不良グループッて感じがいい感じにアウトロー

    g_harute: 子供と少々の大人の集まりの傭兵隊か・・・

    nefiru: そこに交じるお嬢様テンプレやな( ´ー`)y-~~
    GO0101.jpg

    g_harute: 王道系は良い

    nefiru: この嬢ちゃんから感じる無能感Gレコとは違うと言ってくれ

    g_harute: お父さんは軍にペコペコなのかよww
    GO0102.jpg
    GO0103.jpg

    nefiru: そしてイケメンライバル様の有能感
    GO0104.jpg

    g_harute: 荒くれ集団のライバルにはふさわしい・・・

    nefiru: 子供ながらにムキムキマッチョだ羨ましい

    g_harute: 少年兵じゃなくて軍人だな

    nefiru: 実戦経験が豊富そうな少年兵・・・・ある意味で悲しい

    g_harute: そしてMS動かすには身体にインターフェイスを埋め込むのか・・・

    nefiru: 独立を叫ぶ火星人達ねえ
    GO0105.jpg

    g_harute: 地球に反抗しようとしてるのか

    nefiru: 初っ端でヒロインへの好感度ZEROの主人公

    g_harute: 今のとこ上がる要素がねえ・・・
           早速攻撃を受けてる・・・・


    nefiru: ヒロインが火種で生け贄にされてるからな

    g_harute: この会社は小さいからちょうどいいのか

    nefiru: てかあの量の砲撃の嵐を食らったらロボの必要性が・・・・

    g_harute: 飽和攻撃だけでは制圧できないから・・・

    nefiru: 目的は殲滅みたいだしねどこが攻めてきたのかはバレる訳にはいかない状況か

    g_harute: おー 主力の1軍と社長は逃亡か・・・
    GO0106.jpg

    nefiru: そりゃ正面の戦闘じゃ勝ち目ないし打倒な判断かな

    g_harute: なお、子供達を犠牲にしようとした模様

    nefiru: 前線に出る兵士の年齢は低いもんだ(´・ω・`)

    g_harute: 敵が強すぎるな

    nefiru: いかにも無能そうな敵指揮官
    GO0107.jpg

    g_harute: 足元を掬われるタイプだ

    nefiru: 死亡フラグ立ててたガキ死亡
    GO0108.jpg

    g_harute: 回収早かった・・・

    nefiru: 凄いピンポイントで地下から登場のガンダム\(^o^)/
    GO0109.jpg

    g_harute: 敵指揮官あっさりと死んだな・・・

    nefiru: この手の敵はしぶといという相場があるけどどうなるやら

    g_harute: あれでどうやって生き残るのか
    GO0110.jpg

    nefiru: コクピットに裂け目が合って焼け焦げても生きてた主人公がいるし

    g_harute: いやー・・・あれ生きてたらそうとうおかしい・・・

    nefiru: アレに比べたら鈍器で殴られて倒れただけだし生存の可能性は十分にある

    g_harute: あの攻めてきた3人,生き残るの黒髪のやつだけな希ガス・・・

    nefiru: オッサンも生き残る気がするがな・・・・来週でさっさと撤退命令出しそう

    g_harute: 撤退のために死ぬんじゃね

    nefiru: HPに名前あるしまだ生き残りそう(メタ

    g_harute: ああ・・・

    nefiru: ちなみに死んだ奴らは紹介されていない

    g_harute: ア、ハイ

    nefiru: しかしマジで泥臭い戦闘だな、これ終盤はビュンビュン飛んでビームが飛び交うのか

    g_harute: 宇宙には行くようだけど
          どこまで泥臭いのが続くのだろ


    nefiru: 今までのパターン的に中盤からは皆空飛ぶやろ

    g_harute: まぁそうなるか・・・

    nefiru: 個人的珍しくコイツ嫌いだというキャラが居ない\(^o^)/

    nefiru: 安心して見続けられそう

    g_harute: 姫様がどうするのかイマイチ分からないくらいかな

    nefiru: 箱入り卒業式をいつするかだな割と早く馴染みそうだけど

    g_harute: 火星独立をいつまで引きずるのか・・・
          それとも少年たちを巻き込んで運動するのか・・・



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #1「鉄と血と」

    機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第1話を見ました。 #1 鉄と血と 三日月・オーガスが所属する民間警備会社クリュセ・ガード・セキュリティ(CGS)参番組は、地球の一勢力の統治下にある火星都市クリュセを独立させようとする少女・クーデリア・藍那・バーンスタインの護衛任務を受けることになる。 「俺達がお嬢様の護衛?」 「お嬢様っていい匂いするんだろうなー。なぁ三日月」...

    機動戦士ガンダム_鉄血のオルフェンズ 第1話「鉄と血と」 感想

    「の」と濁点は必須! ベッタベタな展開が多かったですが、それでも面白かったです。 主人公にイライラしないのは良いこと。 以下ネタバレあり。

    機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第1話 感想

    機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 私だ 第1話「鉄と血と」 ガンダム新シリーズ始まりましたよ OPなし タイトルもクレジットも縦書きにこだわってんのか と思ったら劇中テロップは横書きなのね 荒廃した地球の子供達はCGSの大人に酷使されてんだなあ なんか背中に埋め...

    機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #1 鉄と血と

    新しいガンダム始まった!!

    たとえ罠でも/機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ1話感想

     のっけから期待が高まる。

    機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第1話 『鉄と血と』 アルドノアでダグラムなガンダムが始まった!?

    超有能デブ。第1話で気になったのはヒロインであるクーデリアと主人公…じゃなくてビスケット。この男超有能。将に部隊の知恵袋といった存在です。「ビスケット」という非常に覚えやすい名前。そして声がアルドノアの「イナホ」と同じ花江夏樹。まさにオルフェンズのサモ・ハン・キンポー(動けるデブ)といった感じです。  使い捨て少年兵部隊。主人公である三日月・オーガスが所属する民間軍事...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3700 No title

    おや、ガンダム記事ですか。

    個人的に「300年前の大戦」が気になってます。
    AGEですかね。舞台が火星ですし。

    それにしても火星の大統領があっち側とはね(^^;
    娘を売るなんてとんだDQNだorz

    連合側の先兵(MS)が3人ってなんか三連星を思い出したんですけど早速一人減ったようで(^Д^)9mプギャーですわw
    このリーダー無能だな(ーー;
    僕ならおじさんの指示に従いたい・・・



    「握手しましょ、対等になりたいの」
    「それ対等に見て無いから」
    「」
    あ~・・・うん、ドンマイ(目逸らし)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
