食戟のソーマ 138話 えりな極星寮へ

    雨の中で極星寮へ連れてこられたえりな嬢
    しかし寮生は今のゴタゴタでえりな嬢なんて抱え込んだら
    面倒事に巻き込まれるのではと及び腰になる一道に
    このゴミ糞親父に育てられた過去と現在の状況を伝えられると
    soma138 (1)
    極星寮陥落(´;ω;`)



    というわけで開催される宴会
    えりな嬢へ最初に手料理を振る舞うモブ応援団筆頭青木くん
    soma138 (2)
    出された物へいつもの辛口評価ですが捨てないだけマシということに┐(´д`)┌

    一応は学園内で中堅地位がひしめく極星寮生
    神の舌への挑戦に火がつく面々
    soma138 (3)
    この空気に巻き込まれつつも馴染みつつ有るえりな嬢
    soma138 (4)
    それを見守る夫婦・・・・夫婦だろコレ・・・・
    娘を見る母ちゃんと父ちゃんだよ('A`)y-~


    soma138 (5)
    そしてやる気を出したソーマに城一郎の面影を感じるえりな嬢

    やっとかやっとなのか(´・ω`・)?

    この宴会も夜に近づくと緋沙子ちゃんはえりな嬢を極星寮に預けて寮を後にする

    とこのクソ親父様教師陣を集めて
    soma138 (6)
    新教育の方針説明
    コイツ学生誑かして新総帥にはなれたけど学園運営出来るのか本当に・・・・・

    まともな大人だったらこんな人格破綻者と一緒に仕事なんて出来ねえよ

    とにもかくにも話が大きく動き出すようですがすんなりと
    えりな嬢が味方として話が進んでも面白く無いのでどっかでちゃんと戦って欲しい



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村




    テーマ : 食戟のソーマ
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3704 No title

    マジで夫婦だなおいwww

    処で、えりな様にゲテモノ食わせたらどんな反応返すんだろう・・・
    地味に楽しみなんですが(←
    あの神の舌が我々下民には分からない程の微妙なさじ加減まで感じ取る所を見てみたいw



    そして学園改革ですか。。。
    これが人格者だったら賛美ものだったんですが・・・orz

    3705 No title

    えりなに味をダメだしされてもすぐに立ち直れるところは創真の影響かな?

    えりなが創真から城一郎の面影を感じ始めたところ見ると、創真の正体がえりなや学園全体に知られるときが来る予兆なのかな?

    3706 返信

    妄想屋様
    えりな嬢はゲテモノでも珍味としての味を活かしたものならば評価してくそうな気もしますが
    ソーマが作るゲテモノは単に意外な組み合わせだけで純粋に不味そうなのがなんとも(´・ω・`)


    この父ちゃんの経営方針うん分かるけど急ぎすぎて失敗するなと思いましたわ



    ryo様
    えりな嬢がようやく話の本筋に関わってきましたし
    いい加減に父親との関係に気付いてなんかしらの進展が欲しいとこですが
    田所ちゃんが泣くのはまだ見たくない東京都のYさんです

    3707 返信

    妄想屋様
    えりな嬢はゲテモノでも珍味としての味を活かしたものならば評価してくそうな気もしますが
    ソーマが作るゲテモノは単に意外な組み合わせだけで純粋に不味そうなのがなんとも(´・ω・`)


    この父ちゃんの経営方針うん分かるけど急ぎすぎて失敗するなと思いましたわ



    ryo様
    えりな嬢がようやく話の本筋に関わってきましたし
    いい加減に父親との関係に気付いてなんかしらの進展が欲しいとこですが
    田所ちゃんが泣くのはまだ見たくない東京都のYさんです

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。