スポンサーサイト


    緋弾のアリアⅨ 蒼き閃光 感想

    2週間前に発売されましたが感想です
    aria01
    表紙が一周回ってアリアに戻りましたね。1巻以来です

    8巻のバトルの続きでワトソンの次はヒルダと連戦でしかも銃の弾も底をついてるわけですよ
    最早勝ち目は無いような感じですよね…

    それでもなんだかんだでヒルダは倒されてしまうんですが
    ショットガンを使って何処にあるか誰も分からない4つの魔臓を同時に撃ちぬくって最早チートだね、うん
    そうなると吸血鬼の天敵って銀なんかよりショットガンだよね

    ワトソンももう完全にキンジに落とされてるね…
    後半は空気だったけど

    で後半は文化祭がメインですね
    中空知は反則でしょ
    絵的な意味で
    アリアコスプレの挿絵は1つしかなかったけど
    やっぱアリアのコスプレは可愛い
    例え蹴りを入れてる絵であっても
    風穴のバリエーション増えたね…かなり
    キンジの犠牲はなかった事にでも…

    ジャンヌのウェイトレス姿もいい
    最近ジャンヌは優遇されてるよ
    もう最初の頃の威厳なんてないし

    玉藻は初めて絵が出たよ
    やっとなのかな?
    玉藻のシーンは結構シリアスな部分が多かった
    白雪は妄想全開だったけど

    キンジは文化祭をアリアと回ったけどお化け屋敷でキンジは抱きつかれ放題だったね
    「あーん」もあったね
    たこ焼きだったけど
    あそこまでされてもキンジは何も分からないのか裏山杉

    んで打ち上げの武偵鍋になる
    かなりカオスな鍋だったな…
    ハズレの具を入れるのがレキとアリアという時点でもうアウトでしょ
    この二人の食べる物って固定されてるんだからさ…
    カロリーメイトももまんの入った鍋とかwww
    ついでに理子が調味料と称して大量の鷹の爪を入れたけどこっちはパルスイートで中和されたみたいなので問題なし…?

    打ち上げが終わるとキンジは一般校に転校するための書類を提出して寮に帰ってきたところから次の戦いの宣戦布告?をされて終わる

    スポンサーサイト

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    緋弾のアリア9巻の感想レビュー(ライトノベル)

    MF文庫Jのラノベ、『緋弾のアリア? 蒼き閃光(スパーク・アウト)』(赤松中学先生原作、こぶいち先生イラスト)が発売中です。 早いところでは今日の深夜からアニメ版も放送開始ということでおめでとうございます&羨ましいですよ! アニメクラスタでもガンチラとかヒス...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
