

    ジャンプ2011年 29号 一言感想

    ワンピース

    jump291one.jpg
    あ・・・あのルフィさんの修行の成果が新章入ってから未だに大して発揮されてないんですが・・・
    どう見ても雑魚レベルに大砲をぶっ放す程度で今更な七武海レベルなジンベイに押さえ込まれるんじゃ
    大将とか四皇相手はまだまだ無理ということでしょうか?


    jump292one.jpg
    せっかく年数も経ち兄を無くしたという悲劇もあったんですから精神的な成長をしたほうが良かったんじゃ


    トリコ
    jump291tri.jpg
    いや周りで機関銃をぶっぱなし、爆弾?が破裂しまくってる中で傷つけるなとかトリコ以外にも言いなさいな
    序盤に比べて加速的な成長をしてますが、世界観的には中の上と言ったレベルですね

    今後も爆発的な成長をしていきそうです

    ナルト
    jump291nr.jpg
    この指揮官は駄目だ
    トップの状況を把握しないでどうすんだ?
    もう影さん達はナルトに説得されるのは目に見えてたからいいが周りのキャラが馬鹿になりすぎだろ・・・


    ブリーチ
    jump291bl.jpg
    ど・・・どうしたんだ
    ブリーチが面白くなってきてるだと!?
    しかしチート能力のオンパレードで風呂敷畳めない怪しさもプンプンである



    今回で名前を唯一呼ばれていない石田くんを思い出してあげてください(´;ω;`)

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村




    コメントの投稿

    非公開コメント

    141 No title

    月島は実は本当に友人だった男で
    記憶を取り戻させてるとかだったら面白いんですがそれはないかな・・・

    144 No title

    >>141
    どうも~こんにちは
    もういっそのこと”もしもボックス”レベルという能力で突き抜けたら面白いと思います

    160 No title

    >ブリーチが面白くなってきてるだと!?
    実は今までが今までだったからそう錯覚しているだけ。
    正直そうでもないです。
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
