

    聖闘士星矢LC外伝 第八章 感想

    ペフコの思いを踏みにじり自身の薔薇を封じるルコを倒す決意をしたアルバフィカ

    その前に拾い育てた弟子であるペフコを手にかけることについて尋ねると

    弟子など師の大義を成す道具でしか無い!

    とバッサリ切り捨てる

    いや薬草畑で捨てられてただけの子供に何を期待して拾ったんだよ・・・

    便利な手足となる道具が欲しかったんだろうか
    そしてアルバフィカに対してお前も同じだと自分理論を展開していく

    ルゴニスとて師の都合で道具として利用されただけだ
    でなければ幼い子供に猛毒の血を入れたりはしないと


    ぐぬぬぬぬ・・・こ・・・これは痛い
    言い返すすべがない

    アテナを守るべく黄金聖闘士としては強い戦士を育てるのは正しい選択ですが
    なにぶん魚座は特殊すぎて常識を説かれると辛いものがあります

    そして木を操り包みこんで殺そうとするが毒の血の前に木々は枯れ落ち
    毒を打ち消す冥界の花でさえも赤く染め上げ効力を失う
    lc081.jpg


    そして人は道具としか思わない者のために命を賭けたりはしない

    少なくともルゴニス先生はアルバフィカへ込めた願いがありそれを感じているということを告げる

    lc082.jpg


    何やら血を大量にまき散らしてますがペフコくんは此処にいるんですよ!
    死んじゃいますって!

    自身の血を撃ち込むLCの魚座オリジナル技クリムゾンソーンを打ち込んでペフコの目の前でルコを倒すアルバフィカ

    もうチョイ粘れば説得できた気がするがまあ良いか
    悪人死すべし(-人-;)

    次号で聖域に帰還するようですがルコのことは堕ちた理由を掘り下げてくれないと
    メンタル激弱のヤンデレブラコンで終わるんですが・・・

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村






    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
