

    ジャンプ2011年 32号 一言感想

    ワンピース
    jump32one1.jpg


    負け犬が何を言っても情けない

    jump32one2.jpg

    情けねえええええええええええぞ

    あの・・・強く見せるために他キャラを馬鹿にするのやめません?
    凄い萎えるというか何というか・・・ジンベイさん(´;ω;`)
    ジンベイの兄貴もなにしとんですか?
    アンタだけはそう言うのとは無縁だと思ってたのにちょっと・・・いえ、かなりガッカリです
    ブリーチ
    jump32bl1.jpg
    もし居たら確実にチャドより役に立ってたでしょうね

    jump32bl2.jpg
    毎度ご丁寧に能力を解説してくれますし
    以前に能力の一部でも喋っちゃんじゃないですか(笑)


    トリコ
    jump32tri.jpg

    これをフライ返し出来たらバトルレベルは余裕で100行ってそうなんですけど・・・
    トリコが単純な攻撃力しかないのに対して他のキャラは特殊能力多いし
    今後どうするんだろ

    まあアンパンチならぬ釘パンチで全てを殴り飛ばすのも有りと言えば有りか

    ナルト
    jump32nr.jpg
    あの・・・精神的に未熟なら育てようとか考えないんでしょうか?
    いやまあ教育のノウハウとか統治の仕方が凄まじくダメダメなのは見て分かるんですが
    親ならもうちょい子どもの面倒みてやれよ

    最初からレベルMAXを期待してたのか?


    銀魂
    jump32gin.jpg
    あぁキャラ有りきで話があるからと設定や話を積み重ねないで人形みたいにセリフを言わせてるのは有りがちですね
    問題はそれで始めた後に、積み上げたもので最初のそれをフォローできるかですか
    って漫画批評から始まるんかい!



    鏡の国の針栖川
    jump32mrjpg.jpg

    順調にすれ違いラブコメディーに入ってますニヤニヤ(・∀・)展開が期待できそうで嬉しい
    やっぱヒロインに一途な主人公が織り成すラブコメディーが個人的には好きです



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    199 No title

    ジンベエさん七武海のレベルを下げまくってますね
    ミホークやドフラが同じ状況だったら絶対捕まらないでしょう

    202 No title

    ジンベエさん、介入するなとルフィを(おそらく)拘束かなんかしておいてなんて無様……。
    事件解決後どう落とし前付ける気でしょう。
    下手したら捕まったゾロ達が処刑されるかもしれないだけに、なあなあでは済まされないでしょう。
    >ブリーチ
    ある意味藍染の完全催眠に近いものがある月島の能力。
    また藍染の時みたいに途中から何故か使わなくなるなんて紳士っぷりを出さないか心配です。
    >ナルト
    今更前風影が実はガアラを愛してたとか、あの仕打ちの数々も実は理由がとか無理ありすぎ。
    最低の父親のままにしておいた方がマシでした。
    どっちらけ。

    205 返信

    >199
    敵が味方になると弱体化するというお決まりが適用されてきましたね
    ただ頭のレベルまでも・・・
    ルフィーに対する攻撃からして覇気も使えないみたいですし七武海レベルは覇気の使用はできないんでしょうか?

    >202
    わざと捕まったんじゃと考えたんですが反応からしてマジで捕まったみたいですし
    間抜け度な印象がついてしまいましたね

    ブリーチ
    月島さんはある意味一回でも切られたら終わりというものですから脅威度は中々ですね
    催眠というより洗脳ですしエグさでなら鏡花水月にも優ってる感じが

    ナルト
    変な理屈をこさえて実は良い人なんですはちょっとアレですね
    今後とも長い付き合いになるキャラなら仕方ないんでしょうが使い捨てキャラでしょうし
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
