

    ジャンプ2011年 33号 一言感想

    ブリーチ
    jump33bl.jpg

    月島さん!
    今までのが芝居か!?
    いいのか?
    考えなおせ!

    これ以上味方増えても埋もれるか、適当に戦闘に駆り出されて敵のボスを引き立てるのに使われるより
    不気味な敵を演じきったほうが良いぞ!

    まあ能力がチートすぎるんで一護を仕上げて能力を消してもらうのが一番ですが
    本当に新キャラたちのフルブリングが消えてくれるのかちょっと疑問です
    トリコ
    jump33tri.jpg

    で・・・出るのか修業の成果が!?


    え~~~~~となんかパワーアップイベント有りましたっけ?
    運良く水が全くかかってこないとかそんなのだったら笑う
    てかサニー強くなりすぎだろ

    銀魂
    jump33gin.jpg
    黄金聖闘士の敷居がとても低そうだ
    光速拳どころじゃねえぞ

    鏡の国の針栖川
    jump33mir.jpg
    いい具合に渦巻いて参りました(*´Д`)ハァハァ
    てかこの学校の男子は、その積極力があれば彼女作るなんて直ぐだろ
    美少女一人にターゲットを絞って行動を起こす純情少年が多すぎるだろ
    しずかちゃんではなくジャイ子を狙いなさい(-人-;)




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村




    コメントの投稿

    非公開コメント

    213 No title

    考え直せ!に笑い転げましたwwwwwwwww

    鰤のキャラは出番が多ければ多いほどヘボくなるという
    ある種の「掟」でもあるんじゃないか?と思うほどヘボくなる。

    見ろ、新章に入って一番出番の無い
    石田が一番頼もしいぞ(今の所は)
    出ずっぱりの主役なんぞ今や見る影すらないわwwwww

    216 Re: No title

    >geek様
    ブリーチのキャラは何て言うか戦う前が一番かっこいいですね
    月島さんは能力は凶悪ですが身体能力を考えれば隊長なら・・・

    いや突然善戦しても不思議じゃない気もう~む
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
