

    聖闘士星矢LC外伝 第11章 感想

    前回からサーシャに対する態度が軽すぎると思ってたら本人はアテナであることを知らなかった模様


    てか知ってるの連れてきた射手座のシジフォスと教皇だけかい!

    流石に最重要人物なんだから黄金クラスには伝達して守って・・・
    いや力こそ正義とかで危ない方に行きかねないかも知れない奴が出るかも知れないし
    若輩が多いから少数警護の方が都合がいいか





    ただ平和に暮らしていた平凡な少女を連れ出してきたシジフォスは、サーシャが居なくなったことを心配して
    直ぐにでも出撃して保護をしたい模様ですが


    lc111.jpg

    教皇「カルディアならサーシャの不安を消せるかも」

    ということで今回の外出を許可

    いやまあ黄金の一角が釣れだしているなら戦力的には護衛上の問題はないんですが
    ちょっと真面目な子を不良というか行動力のある子に近づけて図々しさを学べということでしょうか

    流石は年の功ということでしょうか
    サーシャは芯はしっかりしてる子ですから意外といい方向に成長させられそうな教育方針です
    過保護なシジフォスには出来ない教育です


    その頃、獣闘士を撃退したカルディアを「カッコつけるなもっとスマートに暴れろ」
    店の壁が壊れただろ!

    と命を助けられたとは思えないぐらい小さいことで文句を言ってくるカルベラさん

    そこは気前よく壁なんて気にすんなお礼の酒だ食い物だとか出してくれよ・・・

    挙句の果てに店を散らかされたことに愚痴を言い出すしまつ・・・
    lc112.jpg

    いや仮にも客で恩人なんだから大事にしてやれよ
    カルディアさんが不憫になってくるだろ(´・ω・)

    挙句の果てにサーシャだけ引き取ってカルディアを放り出す

    あ・・・れ・・・最初の気風の良い姉御は何処に消えた?


    サーシャが怖がってと言っても襲われた対象者の側に泊まるよかカルディアの側で野宿なりのほうが万倍安全なんすけど


    野蛮な男を放り出し自分の心情を吐露するサーシャ
    過去の幸せな日々を思い出すと自分の歩む道、これから背負う未来から逃げ出したいがそれを許せない自戒
    lc113.jpg

    それを明日は明日の風が吹くさ
    と慰めるカルベラ軽!軽いよ!


    前回は護衛としてどうだろと思っていましたが敵を索敵してしっかり殲滅する気でいたカルディアさん
    バトルジャンキーなだけかと思ったが意外とモラリストじゃないか


    そしてジャガーの毛皮をかぶった群れの雑魚集団を蹴散らすと出てくる謎の男
    lc114.jpg


    強者の心臓を探しているということですが、現在のカルディアは心臓に熱を持っていないようですが
    カルベラが最初に襲われたということで強者の心臓ということなんでしょうが待っているのは心臓移植?

    この雑魚臭のただよう獣闘士たちにそこまで瀕死の重症を負わされるとかがまるで想像できないがまあなんか来るんだろう

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
