

    神様ドォルズ 3,4話 感想

    憧れの巨乳美人と可愛い妹の一つ屋根の下での生活をする枸雅くんの苦労の始まり

    過去になんだか村人の殺しまくった危ないアキくんとは幼馴染で二人で何かを知ってしまったということみたいです

    そして何より驚いたのはこの方
    kami42.jpg
    kami43.jpg
    やべえキチガイDQN女と思ってたらホンマもんの悪人だよ・・・

    拉致監禁に違法なデータのやり取り、エアガンの改造、スタンガンの改造etc
    ここまでいくとイイ味を出すキャラとして好きになってしまう
    グラサンを掛け圧倒的な戦闘力と冷静な判断力、ダンディーさも兼ね備えたコウシロウ
    koushi.jpg

    カカシの戦力は戦車一台か・・・
    まあ破壊力とか考えたらそんなもんか操者もむき出しだしゲリラ戦には向いてるだろうけど
    単純な戦闘力としては妥当な線だな


    どう見ても詩緒ちゃんと双子なキリオくん
    kirio.jpg

    言葉の端々に恨みつらみやらのどす黒いものを含んだ腹黒な感じ実に(・∀・)イイネ!!
    言葉攻めで枸雅くんや詩緒を責め立てるのを期待しちゃう
    その後に泣かされるのも含めてね( ̄ー ̄)


    ぶち切れたら凄い手が早い枸雅くん
    kami44.jpg

    そんな枸雅くんは幼少の頃に先生に恋心かなにかを持っていた模様
    kami45.jpg

    アキくんと友だちでいてねとお願いをされていたようですが回想シーンなのと素顔見えない演出やらで
    多分死んでるんだろうなてか薄幸オーラーがパネェっす


    だがそれが(・∀・)イイネ!!
    俺も大人なお姉さん大好きよ




    主要キャラが出揃った感じですが実に(・∀・)イイ!!
    ホント何回イイ言ってんだか分からないけどこのアニメは嵌れそう
    いや~ほのぼの主人公とお姉ちゃんヒロインにツンの多い妹の中にぶち込まれてる狂人が織りなすストーリとか
    オラワクワクしてきぞ

    これはアニメが終わったら全巻揃える!

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    神様ドォルズ 第04話 『ヘルマ』

    今回サービス多かった。これまで詩緒の萌えシーンばかりだったけど、ようやく拝めた日々乃のシャワーシーン。あと久羽子もかなり胸でかいですね。殴られるか気まずい雰囲気になるかと思ったのに、状況も味方して無かったことに。日々乃は割と寛容みたいです。それにしても...

    詩緒はかわいいなあ☆(でもパンチ!)『神様ドォルズ』4話。

    キャラが増えたよ、の回。それも、詩緒のそっくりさんだよ。匡平相手に、「随分薄情な言い草だね、お兄ちゃん」とかなんとか言っちゃってるよ。まだまだ詩緒の危機は去らず。そん ...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
