スポンサーサイト


    ジャンプ2011年 34号 一言感想

    ワンピース
    jump34one.jpg

    なんだろうホーディさんが正論を言ってる


    てか捕まったのが作戦でちょっと安心した
    ガチで捕まってたら今後が心配すぎた
    ブリーチ
    jump34bl.jpg
    石田くん
    まだ解らないのか!!!
    この主人公はそんなに察しはよくない!!

    適役続行をしてますが此処まで行くと全てが胡散臭く思えてきました
    全部浦原さんやら親父さんやら全員がグルで一護の能力を復活させるための芝居な気がしてきた

    ナルト
    jump34nr.jpg

    いや任せるな
    火にガソリンぶっかけるようなもんだ
    早くお兄ちゃんが説得に迎え!

    トリコ
    jump34tri.jpg

    現時点での四天王最強が決定しました
    サニーです
    入り口をこじ開けるのが精一杯なトリコ・・・


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    219 No title

    しらほし姫・・・濡れ衣着せられて殺された人間の名誉はどうでもいいのね?
    恨む恨まないにかかわらず犯罪者は捕まえなきゃいけないと思うんですが
    自分の矛盾に気づいてすらいないんだろうなあ・・・

    222 No title

    あとオトヒメも強盗を説得した上でお縄にかけてましたし、
    見逃せってことでは無いと思うんですよね

    225 No title

    ワンピ
    色々考える事になるネタですが、盲目的な平和主義者は個人ならばともかく、指導者の立場になるのは危険極まりないと思います。

    ガンジー?奇跡を起こした聖人に誰もがなれると思うなよ!?


    主さんの一護評に完全同意ww
    奴は只のアホである。流されっぱなしの言いっぱなし。
    初期は熱血バカでそこそこ見れてたのになぁ。
    熱血抜けてオサレに変換されちゃってからはオサレバカになってもーたわ。

    トリコ
    ココの立場がどんどん低くなる・・・・。
    その内、名誉挽回くるかなーw

    229 Re: No title

    >>219
    ホーディ個人を恨まないというのは立派なんですけどね
    しらほしのは何か違う気がするんですよね

    >>222
    対話をして相手を説得するというのなら良いんですが
    理想だけ言って叶いますように(-人-;)では何にもなりませんからね・・・

    >>geek様
    聖人というか結果を出す人たちというのは地道な草の根活動の努力を押しまずやってきた結果ですから
    理想論のみではキャラとしても弱いですね

    一護は物語が進む度にアッチラこっちらと迷走してますからね
    まあ刀で斬り合えば分かりあえますよ

    ココもまた特殊能力をゲットして株の爆上げプッシュが来ますよ!
    なんだかんだで四天王は作中では同等レベルなんでしょうし

    230 No title

    ワンピ
    母親の遺言を守ろうっていうのは立派だし健気なんですが、
    だから罪人を野放しにしますってのは絶対違いますよね。
    その所為で魚人・人魚達に人間に対する憎しみやわだかまりが残りましたし。
    それが母親が望まなかったことなのではないのか?
    誰にも相談しなかったのは明らかに失敗。
    てか自分の親兄弟も信用できなかった(憎しみに囚われると思った)のね(汗
    メガロも報告した相手が悪かった。
    ラストの麦わらの一味集結・反撃開始、胸熱でした。

    ブリ
    石田くん、なんでもっと早く誰かに伝えなかった?
    やっぱり記憶操作されてたのか?

    ナルト
    >いや任せるな
    雷影に直談判して言った内容には呆れました。
    甘やかしたいんならともかく、違うのなら任せていい相手じゃない。

    231 Re: No title

    >230
    まあおとひめも小さい頃の出来事ですし完全に箱入り娘でしたらか
    何かもを求めるのは酷なんでしょうが、これではホーディ一味や魚人島を纏めるキャラとするには弱いですね
    麦わら一味が本当に久々に勢ぞろいしましたね

    そもそも銀城は何時の時点で月島に斬られてたんでしょうね?
    石田を切ったのが今の自称本当の自分なんでしょうがそれだと
    その後に接触してきたのが・・・ちょっともう考えるの止めます

    もうナルトが何かを言うよりはイタチが「俺は誰も憎んでいない」
    と言えは一瞬で片がつく気がするんですよねどうでしょ?(´・ω・)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
