

    神様ドォルズ 第五話「故郷へ・・・」 感想

    詩緒ちゃんのソックリ腹黒キリオくんに襲われ大ピンチ

    駆けつける詩緒はお父さんっ子なのでママから離れろと焼き餅を・・・
    doll051.jpg


    いやホント枸雅くんと日々乃さんが若い時にできちゃった婚をした夫婦にしか見えまません
    もう人目につかないで戦うということを忘れ去れてバトってます
    doll052.jpg

    刑事さんにまで見られて今後はしつこくマーキングされるの間違いなし

    厄介ごとに巻き込まれるとは枸雅くんキミは本当に主人公だね(★^ω^)

    そして雷撃に対抗するのにナイフを準備するのはいいが一話で見せたビームで待ち構えたほうが勝率ありそうな気が・・・
    と思ったらチャージが掛かり過ぎるというので却下される

    詩緒ちゃん才能ないのかな(´・ω・)

    早く枸雅くんが戦えよ


    チャンスを見計らって飛びかかるもアッサリ迎撃される
    doll053.jpg

    ククリたん涙なんて流して・・・ある意味このロボが最大の萌えキャラかもしれない

    頼みの綱のナイフがある右腕も破損しパニック状態になる詩緒ちゃん
    完全に遊ばれボッコボッコにされると枸雅くん


    無茶するならするでもっと上手くやれ
    doll055.jpg


    んな無茶なことを言うなよ鬼いちゃん!!

    それが出来たら苦労はしないよ・・・


    当然奥さんに怒られます
    doll054.jpg

    こんな状況で叱っても伸びませんよ
    試合中に「下手糞が!!」と叱られたら大半のプレイヤーがやる気を削がれること間違いなしですし
    母の胸で優しく抱きしめる日々乃さんマジお母様

    落ち着いたとこで逃げようとするがキリオくんが現れて逃さないと言うが
    こんなとこで戦うんじゃないというと

    先に手を出したのは詩緒ちゃんダシーとまるで子供なキリオくん

    いや子供なんですけどね・・・

    更に言葉攻めで「オメー隻に向いてないから」と攻め立てるとお父さん


    「うちの子に手を出すな!」
    doll056.jpg

    と言ってるようにしか見えない・・・
    帰れというがSップリが留まらないキリオくん

    「どうしよっかなー、今日は遊ぶだけのつもりだったんだけどなー、気が変わっちゃたったー」

    と極大の雷撃を放つがククリが謎の力に目覚めて雷撃を吸収しビームに変換して反撃してタケミカズチを撃墜


    この神様は操縦者の意思とまるで関係なくピンチになると無敵モードに入ってくれるのか便利だな


    優位なときはイケイケくんですがまだまだ子供なキリオくん敗北ショックでへたり込むとコウシロウがきて回収する

    ついでにククリの右腕も届けてくれる漢っぷりコウシロウさんアンタいいキャラしてるな
    今後は兄貴と呼ばせて頂きます!


    家に帰り壊れたククリを弄る日々乃さん
    木材で出来てる神様か・・・

    そしてククリの修理のために親に電話しついでに自分に弟が居ることを尋ねると

    知らないと返される

    物凄い駄目な親なきがしてくる

    枸雅くん苦労してたんだろうな
    てか妹放り出して東京来たぐらいだし当然か

    修理のために村に戻ることにすると日々乃さんもついてくるということに


    あの夫婦だなんだと散々煽っておいて何ですが、あんたらまだ付き合ってもないし接近イベント殆ど無いよ
    もっとこうラブコメディーマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

    期待しちゃうよ

    そして村への運転手をする奥様!
    運転がとっても不安です

    そして村の人がとっても性格悪そうです

    いや枸雅くんはあのブチ切れっぷりを考えると村では札付きの不良だったのかもしれない


    一足先に戻っていたキリオくんは、任務失敗で焼きを入れられる

    いや子供の教育方針が果てしなく怖いとこです><
    でもやったことを考えれば、これぐらいされても文句を言えない気がする(´・ω・)

    が兄貴は素手で一発で十分だろと大人の貫禄を爺様に見せつける

    これが格の違いか
    俺は兄貴比べたらなんて器が小さいんだorz


    しかしこの爺さんは12年間もキリオくんを座敷牢に閉じ込めてたのかよ
    なんかいかにも邪悪なものを御するとか野望を持ってますが小物感がただよってるので
    このアマテラスの第一犠牲者にでもなりそうだな
    doll058.jpg


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村


    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    神様ドォルズ 第5話「故郷へ…」

    詩緒と瓜二つの桐生。 匡平も知らない兄弟なのか? 街中で始まるククリ vs タケミカヅチとの戦い! 目立ちまくりです(^^; ▼ 神様ドォルズ 第5話「故郷へ…」  タケミカヅチにボコられ ククリは大破。 もう詩緒は涙目なのに、桐生は容赦なく止めを…。 ...

    神様ドォルズ 5話

    思わずお兄ちゃんと呼んでしまう対抗意識がかわいい。 というわけで、 「神様ドォルズ」5話 ナイフクリアに挑戦の巻。 過熱した二人の操者は、ついに危険な領域へと突入する。 ちょっとは隠そうよ...

    神様ドォルズ 第5話「故郷へ…」 レビュー・感想

    「私が、玖吼理を壊す・・・?」 詩緒が仕掛けた桐生への攻撃が市街戦に発展してしまう。多くの目撃者、たぶん負傷者も出たでしょう。そして何より戦うのは詩緒自信の本意では無 ...

    神様ドォルズ 第05話 『故郷へ...』

    詩緒に甘すぎ、桐生に厳しすぎ。すぐカッとなって案山子で大暴れして、叱られると泣き出して日々乃に庇われる。可愛いから許されるのも限度がある。子供で済まされない不手際にイラッとさせられる回でした。 そもそも詩緒がここに居るのは阿幾を捕らえて連れ戻す為です。?...

    神様ドォルズ 第5話 感想「故郷へ…」

    神様ドォルズですが、詩緒もどきの桐生登場で、詩緒はお兄ちゃんと離れろと怒ります。ついでに匡平と日々乃も引き離しておきます。 街中でロボット大戦争となりますが、近所の人々が何事かと窓から外をのぞき、ものすごく近所迷惑です。(以下に続きます)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
