スポンサーサイト


    ジャンプ2011年 35・36号 一言感想

    ワンピース

    jump36one.jpg
    覇王色の覇気の大お披露目
    5万人をあっという間に気絶させる
    えぇ雑魚無双にはすごい便利な能力だなと思ってました雑魚には
    てか麦わら一味を歓迎するのはいいですが、
    かなり名が通ってる海賊を祭りあげたら今後の魚人島が著しく不利になる気が
    ブリーチ
    jump36bl.jpg
    いやそれをする意味が分からんです(´・ω・)
    自分でわざわざ墓穴掘るなよ
    まあ墓穴掘ってもこの主人公は大丈夫な気がしますが・・・
    jump36bl2.jpg
    おい死神に刺して貰えば解決かよ
    能力取り戻すのが凄いお手軽じゃねえか!
    最初から親父や浦原に頼み込んでたら楽勝で戻ってたんじゃ・・・
    なんかルキアの顔つきが別人レベルになってますが!てか腕章ありってことは副隊長になったんかい!



    ナルト
    jump36nr.jpg
    以前からシスイの眼が眼がと言われてましたがチート幻術でしたか
    ていうか話を都合良くすすめるためだけに用意されたようにしか
    もうイタチも自在に動けるようになったわけだしナルトに任せないでさっさと自分で説得しなさい
    お兄ちゃんでしょo(`ω´*)o

    トリコ
    jump36tri2.jpg
    それは直感とはチョッチ違う気が・・・どちらかというと小学生レベルでの閃きで考えた技だな
    いや~小学1年生徒の時に蹴りとパンチを同時に出したら凄い強いんじゃとか考えたな(ーoー)y~

    HUNTER×HUNTER
    jump36hh.jpg
    連載が再開しましたね
    前から鼻血っぽいのを流してたりと明らかに、なにか異変が起きているのを書いてましたがここで明かされるとは
    てか王に触れたら毒に感染ってことはメレオン、ナックルとか色々と死亡するんじゃ
    敵を強くしすぎてどうするんだと思ってましたがこういう片付け方をするとは






    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    249 No title

    ワンピ
    対数のみ多い雑魚用一掃技・・・・
    WIZのティルトウェイトを思い出すw 
    いや、わかんなかったらいいんですけどww

    寒ブリ
    プリングルスとは何だったのか?
    もとい、フルブリングとはなんぞや?

    A:時間稼ぎ

    掲載順からして青息吐息、
    息絶え絶えの半死半生状態でよくもまぁ・・・。
    新章開始3話目でコレになってるべきだった。

    トリコ
    つ 獣王激烈掌

    H×H
    放射能じゃなくてリアル毒ですか。
    ベノム(生物毒)でもトキシン(自然毒)でもなく
    ポイズン(人工毒)ならば念での除去は厳しい・・・のか??
    誰か大天使の息吹持ってきてー。

    250 No title

    ワンピース
    しらほしの思いは健気ではあるが最善の行動とは言いがたいですね。
    その行動の所為で結局魚人島の人間へのわだかまりは深まるし、ホーディー達に十分な準備期間を与えることになるし。
    それで起きた問題を自力でどうにかできればまだマシだったでしょうが、
    結局問題解決の大部分を外部の者に(しかも嫌ってた人間に)頼らざるをえない体たらく。
    このままじゃ情けなさすぎますね魚人島。

    ブリーチ
    見ず知らずのヤツに騙されて一人で強くなろうとしてた一護。
    記憶を弄られた訳でもなければ今まで意識不明だった訳でもないのに犯人について何も喋らなかった雨竜。
    サプライズでも演出しようとしてたのかルキアについて黙ってた親父達。
    この中の誰か、もしくは皆が報連想をしてればもっと早く問題解決してたのにと思うのはきっと自分だけじゃないはず。

    ナルト
    イタチ騙されるな。
    そいつはストーカーであってもお友達じゃない。

    253 Re: No title

    >geek様
    どうもこんにちは
    ティルトウェイト非常に懐かしいものを聞きましたね~
    個人的には覇気はボスには効かない広域即死技って感じですかね

    プリングルスで修行の描写があったチャドはパワーアップできたんでしょうか?
    それが一番の気がかりです

    同じ技の多重技でフィンガーフレアボムズなんてものもありましたね

    大天使の息吹も念の一種なんですよね治療に能力者なら何とか出来るんですかね?
    もしそうなると治療系のピトーを撃破できてたのはゴンさんGJということになりまね


    >250
    これで恩義を感じて人間信じるになっても今後が果てしなく不安ですが
    なんだかんだで上手く行ってしまいそうな気もします
    ツッコンじゃいますが、この魚人達は幸せになってほしいです

    ブチーチはキャラの行動が目茶目茶ですねw
    ただこれからどうなのかメッチャ気になってます
    てか一護くんは銀城に付いて行ったのが本当に笑えるぐらいにおかしい
    親父と浦原の弁明タイムマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

    ス・・・ストーカ、そうですね
    でもきっとよく分からない友情で万事解決しますよ
    てかイタチはこのまま仲間になってしまうんでしょうか?
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
