

    バカとテストと召喚獣にっ! 第5問「僕とのぞきと強化合宿っ!」 感想

    明久達はいつもより少し大胆になった女子達に迫られていた(拷問されていた
    bakatesu05-00.jpg

    石抱き、別名そろばん攻め 江戸時代の拷問らしい

    というか明久はムッツリーニを見捨てるのか…オイ

    雄二は翔子に大量の石を積まれていた

    何をやったらこうなる…
    まぁムッツリーニの石にのぞき犯と書いてあったからのぞきでもやったんだろうな
    明久は心踊らせながら手紙を開くが…それは脅迫状だった

    確かにドキッとするわ!!

    美波がラブレターでももらったのかと聞くと一瞬であつまる異端審問会のメンバー(Fクラスのクラスメイト)
    bakatesu05-01.jpg
    Fクラスの皆さんお勤めご苦労様です

    明久は脅迫状をもらったことを誤魔化すためもらったのは競泳水着愛好会の勧誘状をもらったと嘘をつく
    bakatesu05-02.jpg
    が、すぐに墓穴を掘ってしまったことで落ち込む明久

    美波は秀吉が指摘するまで嘘だと気付かなかったようだ

    脅迫のネタは明久の文化祭の女装写真だった

    秀吉「メイド服くらい人間一度は着るものじゃ」

    待つんだ秀吉!
    その常識は歪んでいるぞ!!
    それは秀吉にしか適用されない!

    とりあえずムッツリーニに相談することに

    ムッツリーニには既に先客として雄二が来ていた

    雄二は翔子が文化祭で明久が捏造したプロポーズを父親に聞かせて雄二との結婚を認めさせようとしていた
    bakatesu05-03.jpg
    明久と雄二は口論になるがお互い傷つくだけだった

    ムッツリーニへの報酬エロ本1冊ずつの計2冊

    ムッツリーニ安!!
    そりゃ学生だと入手は難しいが・・・

    HRで鉄人から強化合宿は現地集合と伝えられる

    現地集合の合宿とか何…
    この学園って色々と頭がおかしいよ

    強化合宿向かう電車の中で心理テストをやるFクラス一行
    bakatesu05-04.jpg
    明久の真理テストだと秀吉は元気の源だそうで

    心理テストの内容は異性の名を挙げよだったんだが……

    その後の昼食で姫路さんの弁当を食べた明久は合宿所の部屋でAEDを使って蘇生する
    bakatesu05-05.jpg
    明久が目覚めたので明久と雄二の盗撮と盗聴のムッツリーニの報告を開始する

    分かった犯人の特徴は女子生徒でお尻にやけどのあとがあること

    どんな調査でそれが判明するのか凄い疑問になるわ!

    ソースはムッツリーニが女子更衣室に仕掛けたカメラに映った翔子の携帯のメール画面
    bakatesu05-06.jpg

    ムッツリーニのカメラどんだけ高性能なんだよ!!
    あれだけ拡大して文字読めるとか!

    犯人を探すのに女湯を秀吉に覗いてもらうことを考える
    bakatesu05-07.jpg

    秀吉湯…色々と納得

    だが丁度女子達が部屋に入ってきて覗きの疑いを掛けられる

    信じてるのに何故か拷問器具の用意をしてる美波と姫路さん
    bakatesu05-08.jpg

    姫路さんは色々と怒るポイントがズレてる…Fクラスに染まってるな

    濡れ衣を着せられた4人は本気で女湯をのぞくため女湯に突撃する

    ……が途中に先生達が待機していた

    化学の布施先生には雄二と秀吉が相手を体育の大島先生にはムッツリーニが…そして明久には鉄人

    ムッツリーニ…そんな説得は通じるわけ無いだろ!!
    bakatesu05-09.jpg

    最終的に全員フルボッコにされてしまう

    次回:僕とのぞきと男の友情っ!

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村


    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    バカとテストと召喚獣にっ! 05問『僕とのぞきと強化合宿っ!』

    数えきれない星と儚げな三日月が夜を彩るその日。 明久はクラスメイトの少し大胆になった少女たちに迫られていた。

    バカとテストと召喚獣にっ! 第5話「僕とのぞきと強化合宿っ!」

    秀吉だけ別扱い(笑) ほんと、秀吉の扱い、ぶれないなぁ

    バカとテストと召喚獣にっ! 第05話 『僕とのぞきと強化合宿っ!』

    やっぱ秀吉可愛いよね。暴力三昧の美波。殺人料理に加え、アキちゃん全世界発信という野望を持つ瑞希。ヒロインじゃなくてヒドイン。そりゃー明久が秀吉を「俺の嫁」と考えるのも最もです。 当初困惑していた秀吉も。今ではまんざらじゃない反応。激しくホモ描写なのに何?...

    バカとテストと召喚獣にっ!第5話「僕とのぞきと強化合宿っ!」感想

    文月学園の学力強化合宿に行く事になった明久達、 しかしこの強化合宿でとんでもない事態が発生し… バカな美少年達は強化合宿で何を見る?!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
