

    聖闘士星矢LC外伝 第13章 感想

    獣闘士のウェスダさんはカルディアの心臓を供物とすることで人類は滅び
    新しい世界が創られるということになってます


    あ・・・れ・・・なんか凄いドデカイことが出来る供物ですね

    カルベラのついでで見つけた物とは思えない

    そしてアステカっぽい雰囲気を持ってる集団な~と思ってましたがテスカポリトカという名前で確信
    そうねケツァルコアトルとかでも有名ですね

    そこにウェスダさん以外では雑魚しか居ないと思ってた獣闘士に新キャラ登場
    lc131.jpg
    仲間の皮をもひん剥くイカレ具合の名はナワルピリ


    しかし性格と言葉遣いから小物臭が・・・

    ウェスダさんはカルディアの心臓は供物だから駄目だけど皮はいで良いよとキャかを出して元気よく飛び出す

    まあ万が一、前進の皮をはがされ手も聖闘士なら死ぬことはないでしょう

    んで敵さんと握手して心臓に供物としての印を打ち込まれたカルディアさん
    冷えた水を飲んで回復中

    というか一応自力で回復できた模様で、心臓に禁忌の術をかけていることを明かす
    元から病気なのを、生かし小宇宙を燃やすほどに熱を生み出す心臓へと変えている術

    小宇宙を燃やすということは戦えば戦うほど寿命が縮まるということで元から自分の命の勘定に
    未来がどうだとか見ず現在のみを見つめるというのは一人の戦士としては間違ってないと思います
    lc132.jpg
    まあ病気で死のうが、戦って死のうが死んだ時が寿命ですねよ

    前回衝撃の求婚を受けたカルベラさんの心当たりとして父親の代までは司祭をしていた家系だったと

    いや・・・司祭から酒場の女亭主ってどんなジョブチェンジやね

    んで一族で守っていたのはケツァルコアトルと・・・

    ん?テスカポリトカとか夫婦どころか敵やねん!
    ウェスダさん的に大丈夫なのかな

    と疑問を持ったとこに何故かカルベラのとこに助けを求めるナワルピリに襲われた町人がやってくる

    lc133.jpg
    いやこんなのに襲われたら酒場の女亭主よか街の自警団のとこにでも逃げこむわ・・・

    まあバトルジャンキーなカルディアは早速ヤル気に、うん前回は失態だったからポイントを稼げない雑魚無双から
    中ボスを華麗に倒すぐらいはやってくれないと今のとこ黄金聖闘士としてちょっとな・・・な・・・

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村







    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
