

    ジャンプ2011年 37号 一言感想

    ワンピース
    jump37one.jpg

    ホーディさん今更にらみつけようが、怖い顔しようがアンタもう散るしか道無いよ
    ブリーチ
    jump37bl1.jpg

    本当に新章入ってからの君は情けないの一言につきますね
    jump37bl2.jpg

    今の君の状況的に過去を変えてもらったほうが幸せな気がしますよ

    それにしても浦原さんが猫型ロボット並に万能でどうしよう?
    いつの間にか月島さんの能力も把握して、SSの隊長さんたちから霊力も貰い、死神に戻す刀も作っちゃう

    てか最後の月牙とは一体何だったのか?


    訳がわからないYO!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てかさいいかな言っちゃって?
    死神に戻ったなら霊体化してるはずなのに実体の体が見当たらないんですが・・・


    トリコ
    jump37tri.jpg
    え~と滝を抜けるのに一ヶ月ぐらいか・・・トリコの新技取得はいいんですがこの技貯めてるだけの時間をくれるのかな・・・
    描写的には接近戦でやるにはリスキー過ぎるチャージ時間が・・・

    今回はこれでサンサングラミーをゲットして終了かな

    鏡の国の針栖川
    jump37mir.jpg
    うむ・・・中身をキャッチできてないから実は女装趣味があるということで言い訳可能だ


    HUNTERXHUNTER
    jump37hh.jpg
    プフさん鼻血鼻血!!
    しかしハンター終わりの着地点が全く見えねえ

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村




    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    267 No title

    チョッパーはともかくナミやウソップは雑魚散らしに向いてると思うんですけどね・・・

    一護はなぜあそこまで親父と浦原を信用してなかったのかこの先フォローされるのですかね
    ライブ感とか言ってる作者だから無理かなあ

    トリコは最初の5連釘パンチなんてひでぇチャージ時間ありましたよ。
    本当アレはなんだったんだか・・・
    次の章ではココとの合体技やるんでしょうけど、毒とどうするんでしょうね

    271 Re: No title

    >267

    > チョッパーはともかくナミやウソップは雑魚散らしに向いてると思うんですけどね・・・
    個人的にこの三人は大ボスに勝ったり、戦闘力が上がり過ぎるとチョット蛇足なカンジがするんですよね
    戦闘というより日常をメインに飾るキャラな感じがするんで雑魚散らすぐらいの活躍でいいですね

    > 一護はなぜあそこまで親父と浦原を信用してなかったのかこの先フォローされるのですかね
    更に状況を把握しつつ今の状況までろくに動かなかったこともフォローさせれるんでしょうか?
    黒崎家とか一護と親父以外は全滅ですけど・・・

    > トリコは最初の5連釘パンチなんてひでぇチャージ時間ありましたよ。
    スーパー系のお約束で最初の必殺技は派手にというのでしょうが、この新技をポコポコ出し出したら
    凄いことになりそうですね

    ココとは毒を纏ったフォークやナイフを飛ばすとかですかね

    272 No title

    ワンピ
    それぞれに個性があるんですから、小粒は小粒のまま活躍するのもいいと思いますよねw
    今回、ブルックがヤバスギww
    そりゃTRPGの吟遊詩人(バード)はあんな特技ありますけど・・・。


    以前、一護を只の馬鹿と言ったと思いますが
    馬鹿通り越して単なる小者になってますね。
    自分の立場が悪い時は内に篭もり、絶望を前にして無様に泣き喚く。
    かと思えば、立場が好転した途端これでもかと言わんばかりの会心のドヤ顔。

    持たざる者が卑屈になり、力を手にした途端、傲慢になる。
    これを小者と言わずして何と言いましょうや?
    キングオブコモノの称号をくれてやる。

    トリコ
    元気玉みたいなもんでしょうかねw
    単身ではまず使えないでしょうけど、
    チャージ中に前線をしのいでくれる仲間がいたら、まぁなんとかw

    275 Re: No title

    >geek様
    ワンピ
    しかし処刑のとこでの戦闘力で新世界へ行ったら小粒組は本当にマスコットになりますからね・・・
    個人的にブルックの戦闘の立ち位置はウソップとゾロを足して2で割った感じですね

    BLEACH
    いやまあ得意げに銀城と月島さんをフルボッコにするんでしょうが
    仲間の記憶を戻して貰うのとか覚えてるんでしょうかね?
    なんかルキアに「絆はまた作れ」みたいに言われてますが
    おかしな記憶を植え付けられたのと友達からやり直すんでしょうか?

    トリコ
    スタージュンに臨戦態勢に入るのが遅い!とダメ出しを食らってましたが
    この36連なんて使ったら何回死んでしまうんでしょうか

    でも後半は一瞬で出すんでしょうねw

    276 No title


    それこそソードマスターヤマト状態でw

    仲間の記憶を戻すには
    月島にもう一度斬ってもらう必要があったが

    別にそんなことはなかったぜ!
    力業のゴリ押しでぶっ飛ばせば、
    仲間の記憶も手順踏まずに戻せたぜ!

    となる予想に10ベリー

    277 Re: No title

    >geek様
    やはり全部投げっぱなしか、浦原さんが全部解決するかのどちらかですかね( ´Д`)=3
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
