

    神様ドォルズ 第8話「神様の役割」感想

    超衝撃の過去話が終わり本編へ戻る
    遥か以前の気がしますが、二話前にキリオくんに対して姉らしく振る舞うには、と詩緒ちゃんが悩み
    結局は日々乃さんのアドバイス通り

    余裕を持った笑顔で包み込む
    kami081.jpg

    小学生には少々いえ大分ハードルが高いです
    そんなこんなでキチガイ村を後にする前に、義母と談笑する奥さんになってる日々乃さん
    kami082.jpg

    とても前回で衝撃どころか聞いたら付き合うの止めたくなるような過去話を知ったとは思えない肝っ玉
    まじイイ奥さんになれそうだな

    帰り道でキリオくんが見送り見ているのに気づくと詩緒ちゃんが必死に笑いかけようとしますが
    kami083.jpg

    アッカンベーで返される
    あぁ歳の近い姉弟ってこんな感じじゃね?
    微笑ましいな


    てかこの二人が出会えるように仕組んでたのは兄貴とお父さんのグルだったんかい!!
    この二人が同伴者なしで会ったらバトリ出す危険があるのは、初対面の時に分かってたじゃないですか!

    お前ら奥さん連れて家族会議しろやo(`ω´*)o

    前回がヘヴィーすぎた事を反省してか海へ出かける家族一行

    土砂降り台風のな
    kami0810.jpg

    ハァ・・・貴重なラブコメディー回だという幻想を一分足らずでぶち壊された

    せっかく出かけたペンションでは雨漏り、壁が崩れてくるわの不幸三昧

    ですがククリを人助けに使う経験から詩緒ちゃんとして、ククリを人助けに使う良い神様にする目標が出来たようです

    その後に海から帰ると図書館へ行く日々乃さんと詩緒ちゃん
    二人が居ないと喫茶店のお客が帰ってしまうというのを嘆く義父に対して

    コスプレ喫茶を提案する枸雅くん・・・
    kami084.jpg

    男として間違っては居ないかもしれんがアンタ最低だよ

    図書館でアキくんと遭遇する日々乃さん
    kami085.jpg

    アキくんが枸雅くんに拘る理由を尋ねると
    ア「好きなのか?」
    日「わからないわ」

    もう好きとかいうレベルを通り越した雰囲気を感じてますね
    あんたら夫婦の空気を作り出してるもん
    答えをハグラカサないでというと、アキくん「出来た関係ってのがあるだろ」というので
    「先生のとの関係のようにね」馬鹿正直に地雷を踏んだ日々乃さん
    kami086.jpg

    けどまあ心優しいアキくんは、ちゃんと答えてくれます
    「アイツの奥底には黒くて巨大なものがある」


    中二病発症してます( ´゚д゚`)
    んで枸雅くんを本気にさせるために日々乃さんを襲おうかとすると詩緒ちゃんが助けに来る


    特訓の成果は多少合ったようで操縦精度があがり戦いは成立させるも結局は地力の差があって
    手玉にとられているバトル

    カカシを使って良い事、人助けをすると説いてくる詩緒ちゃんに対しては
    愛犬も恋人をも殺されたアキくんにしてみれば皮肉以外の何でもない事
    kami087.jpg

    中身が人間なんだから破壊と殺戮だけさ
    と言い残して去っていく

    それに対して納得が行かない日々乃さんは、部屋で悶々としてると心配した枸雅くんに押し倒される
    kami088.jpg

    しかし娘に阻止されてしまうのでしたチャンチャン

    そしてキチガイ村からやってきた兄貴とキリオにアキくんに惚れてる巫女姉御
    kami089.jpg

    来週が楽しみになってくる面子だ
    てか兄貴の奥さん連れてこないのか、心配だ(´・ω・)


    ただアキくんも元は善人なようで、クラミツハを凶行に使っていることに多少思うことがあるようで


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    神様ドォルズ 第八話「神様の役割」

    史場日々乃は酒豪なようで、お酒の強いっぽい枸雅匡平の母・枸雅日都美と呑み交わせたという事で、かなりの酒豪らしい。そういや、第一話の飲み会でも日々乃は全く酔っぱらって無かったな。村を去る匡平たちの乗る車を日向桐生が見ていた事に気付いた枸雅詩緒は案山子・玖...

    神様ドォルズ 第8話 感想「神様の役割」

    神様ドォルズですが、匡平、日々乃、詩緒は海に行きます。日々乃たちは水着も買っていますが、雨がザンザン降りで泳げません。日々乃は「殿方もいるし」という古風な表現で、とりあえず水着は着てくれます。 日々乃は図書館で阿幾と会いますが、緊張感も漂います。(以下...

    神様ドォルズ 8話

    図書館内で案山子の使用はご遠慮ください。 というわけで、 「神様ドォルズ」8話 いいも悪いもリモコン次第の巻。 中身は人間の心だから、破壊と殺戮しかできない。 そんな結論を出した、一方さん...

    神様ドォルズ 第08話 『神様の役割』

    水着が・・・。空守村から戻った匡平達は息つく暇もなく海沿いのペンションへ。台風直撃。まあそれだけならギャグとして処理できますよ。台風一過のあとに普通に水着を見せてくれれば。 二人で海行ってこいよ→CM→CM明けたら家に戻ってる。なんじゃそりゃ!似た?...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
